アイコン マスゴミが説教される時代がやってきた

スポンサード リンク

モリカケ問題は勿論、今年は日本のメディアが死んだ祈念の年になる。
きょうは、フェイスブックから(上間裏 アキヒコ)さんの投稿を紹介します。

(上間裏 アキヒコ)
https://www.facebook.com/jyomaura?hc_ref=ARTayrhg4fKf-umWWB1y8Fe5dSF__-cPtPRVRFrW0c4UuBNTnNdb-7ZkYe6FEwOinmM


日本のマスゴミは、朝日新聞や毎日新聞は勿論、TBSやテレ朝など、特亜3国と組んで、この国を滅ぼそうとしているかのような報道には憤りを感じている国民はマスコミに対し、そしてそれを真に受けてしまう人たちに疑問を持ってきたが、今回の加計学園問題を見るとその闇の深さは想像を絶するものであったことが分かる。

マスコミにとって最大の問題は、この問題の本質を追及している新聞が、或いはテレビがほとんどないということである。
私の知る限り、産経新聞とそこまで言って委員会位だ。
と言うとすぐに左翼の方がは、その二つが間違っていると言われるが、国会での審議も見た印象、そして左右両者の主張を見る限り、明らかに産経側が正当なことを言っている。
 
森友問題の時もそうであるが、まず犯罪であるかどうかが問題であり、安倍夫人が100万円を渡したか否かを必死に追及していたが、これの何が犯罪なのか。
 
そして今回の加計学園にしても、新設にあたって他の大学より便宜を図って、その見返りを受けていなければ問題はない。
しかも不必要な場所に獣医学部を作る訳ではなく、必要な場所に作ったのである。
 
むしろ岩盤規制を砕いた首相として褒められるべきことだ。
 
次に大手マスコミの大半が週刊誌の後追いをしていることだ。
取材する能力の低下は記者クラブ制度の悪影響であるが、それでも噂の類まで1面で報じて、一般国民を欺いた罪は重く、朝日や毎日、東京と言った新聞はもはや「一般紙」とは言えない存在に成り下がった。
 
以前は記事の大きさに差はあっても、1面は事実を報道し、社説で持論を展開するというのが不問律であったが、今では反対勢力の壊滅のために、1面から主張を全開にして読者を欺いている。
もちろん騙されている読者側にも問題はあり、都合の悪い情報は入れないという体質も問題である。
この森友、加計と言うあまりにくだらない個人的逆恨み問題はこれで決着として欲しい。

【 マスゴミが説教される時代がやってきた 】

安倍総理の秋葉原での演説の後、国民から説教をくらうマスゴミ。ザマミロですね。

日頃、偏向報道に怒っている方々にしてみれば、マスゴミを直接、叱ることができる絶好のチャンスだったのですな。

しかもその説教食らってるところを逆取材され、ネットで晒されてしまう。

日頃、個人名匿名でこそこそやってる奴が、晒し者になるんだからたまらんでしょうね。

現場に出てきてるのは末端だから、かわいそうといえばかわいそうですけど、
どんどん説教してやれば良いんですよ。

「周囲の人らに怒られて取材になりません〜」と、下っ端が泣きつけば、上の者も考えざるを得ないから。

今はまだソフトランディングの段階だから、こんなもんですんでいるんですよ。

この先、情勢がより緊迫して、国民に具体的な犠牲が出始めたりしたら、
マスゴミへの怒りはこんなもんですみません。

取材しているだけで袋叩きにあう、それくらいのことが起こっておかしくないんですよ。

マスゴミはやりすぎた。

あまりに分かりやすく国民を愚弄し続けた。

それはとっくにバレてるわけですけど、彼らはバレてることに気がついていない。

国民の怒りを買っているという自覚がないってところが、マスゴミの一番の問題なんです。

ネットギーク記事

安倍総理の演説後、マスコミが取り囲まれて、ボロクソに説教されていた(動画あり)

1023_07.jpg

http://netgeek.biz/archives/105010

スポンサード リンク
[ 2017年10月23日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ