くら寿司の原宿店は、東京の「浅草ROX店」、大阪の「道頓堀店」(大阪市)に次ぐ、3店目のグローバル旗艦店となる。
原宿店は、クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏が、「日本の伝統文化とトウキョウ・ポップカルチャー」をデザインコンセプトにプロデュースしている。
店舗は場所柄、Z世代をターゲットにしており、インスタ映えする場面演出のほか、スイーツなども揃え、価格もリーズナブルに設定としている。
くら寿司の原宿店は、東京の「浅草ROX店」、大阪の「道頓堀店」(大阪市)に次ぐ、3店目のグローバル旗艦店となる。
原宿店は、クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏が、「日本の伝統文化とトウキョウ・ポップカルチャー」をデザインコンセプトにプロデュースしている。
店舗は場所柄、Z世代をターゲットにしており、インスタ映えする場面演出のほか、スイーツなども揃え、価格もリーズナブルに設定としている。
所在地は、東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿4階
店舗面積は、従来店舗と比べ2倍の約2314m2、客席数は1.2倍の245席を設け、
屋外テラス席や個室も設けている。
<原宿店の店内>