アイコン 恫喝で西海市の漁業組合を牛耳る男!(柏木世次)

Posted:[ 2022年8月 3日 ]

敬天新聞

東京の敬天新聞8月1日号に(西海のドン?)(疑惑の金と恫喝)「長崎県で時代錯誤の問題噴出!恫喝で西海市の漁業組合を牛耳る男」と題してベンツ柏木こと柏木世次氏の特集記事が掲載されている。

愈々、ベンツ柏木も全国区の恫喝男と認定された。(おめでとう)

 



スポンサーリンク

敬天新聞社の白倉康夫社主は長崎県南島原市出身である。

白倉社主にしてみれば郷里である長崎県に今の時代こんな恫喝男が存在するのかとの義憤から今回の記事掲載になったようだ。

敬天新聞といえば「国賊は討て!」をスローガンの下、世の中に蔓延する不正・不条理を正し、国益と国民の権益を守る活動で広く知られている。
白倉社主には柏木征✖の啓蒙運動のために江島入りを是非実現したいものである。
そこで、今日は令和4年7月15日に敬天新聞社・白倉康夫社主がジャパン・リニューアブル・エナジー株式会社・代表取締役社長・竹内一弘 殿 宛に取材申入書と質問書を紹介します。

質問状

質問状

さあ~竹内一弘社長がこれに対してどう回答するか、次回の楽しみである。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク