アイコン 日曜のおっさん向け/芸スポニュース総ざらい <3月24日>

Posted:[ 2024年3月24日 ]

サラリーマン男性向けに、3月24日までの注目芸能ニュースをまとめました。

特に注目されるのは、「大谷選手の水原元通訳の違法賭博疑惑」に関するニュースです。

水原氏だけではなく大谷選手にどう判断が下されるのか注目されています。

 

以下、今週の芸術・スポーツニュースを挙げてみました。

芸スポ

 



スポンサーリンク

いま米球界がもっとも危惧している大谷翔平の「永久追放」…そのカギを握る「水原一平氏の証言」

 

FBIが鋭意捜査中…大谷翔平に司直の手は伸びるか

 

大谷翔平に地元紙が水原元通訳の違法賭博疑惑説明求める「大人になれ」「沈黙は憶測を招く」

 

「相撲に集中しろ」師匠の親心から貝になっている熱海富士 場所後にはたまりにたまった話を

 

カラダを張って松本人志を守る芸人はいないのか…擁護派はセクシー女優・霜月るなだけ?(元木昌彦)

 

サッカー 日本対北朝鮮 “予定どおりに開催できず”アジア連盟  

 

十勝女性初、ボートレーサーに 中嶋さん5月デビュー 夢は「競艇界のセナ」

 

釣り人が【老いを感じる瞬間】確率が低い釣りを避けて短時間釣行メインになる?  

 

大谷選手の記事に関するネットのコメントは以下の通り。

    "大谷翔平が関わっていた可能性にショック。どうしても信じたくないけど、調査の結果を待つしかないか。"
    "水原氏が関与したとされる賭博問題、大谷の試合にどのような影響が出るのか心配。チームの安定性も考えないといけないね。"
    "大谷の立場が難しい。まだ真相が明らかになっていないのに、すでに批判の声が上がっている。公正な調査を望む。"
    "スポーツ選手が賭博に関わるなんて信じられない。大谷がどのような決断をするのか、注目している。"
    "水原氏が関係していたとされる事件が大谷の試合に与える影響、そして大谷本人の処分について、今後の展開が気になる。"
    "大谷が完全に水原氏との関係を断ち切ったことが明らかになった。これで事件に対する対応が進むのか、注目。"

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

スポンサーリンク