アイコン 【投稿】正しい休日の過ごし方!

鳩山由紀夫投稿者=通りすがり

 「正しい休日の過ごし方」
http://ssiimm.livedoor.biz/archives/51181086.html
色んな休日の過ごし方があると思います。
 

自分の一票が「政権」を決めることにも総理大臣を決める一票にもなると思い『期日前投票 』に行くのも楽しい休日の過ごし方です。

「期日前投票のすすめ」http://blogs.yahoo.co.jp/atiatiati123/20723514.html「全国の悪党人 」

編集部・・・・私は8月30日の投票日に南山手の投票所に 家族と一緒に投票に行くのを楽しみにしています。最近、世界陸上でボルトに感動したくて寝不足が続いていましたが、最後の女子マラソンで の中国の白雪と尾崎好美さんの走りにも感動し、髪も切り正しい休日を過ごすことができました。あとは奴が落選するのを天地神明に祈り、8月30日の投票日を待つだけです。

 

twitter
[ 2009年8月23日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク