アイコン 政権交代で選手交代!(長崎3区)

虎島和夫投稿者:松本党

 全国的に自民党の大物、久間章生氏と民主党の新人、福田えりこさんの長崎2区が注目されています。
全国は兎も角として、長崎県で一番重要な選挙区は2区よりも長崎3区ではないでしょうか。

過去2回の選挙では●川●一候補(自分党)が山◎正◎候補(民主党)に勝ってはいますが、●●は1回目は虎島和夫氏の遺産で勝ち、2回目は小泉郵政選挙でのフロックで拾われています。悪運が強いといえば確かに悪運は強いです。あの悪相がそれを証明しています。

ただ今回は、その悪運も悪相も政権交代という神風の前に風前の灯であります。●川候補がいくら松本市長を使い、動員しようが恫喝しようが、松本党や自民党支持層は勿論ですが無党派と呼ばれる人達にも●川候補の悪評は確実に広がっています。
これまで大村市で●川候補の悪い話なら多いが、好い話は聞いたことありません。松本市長も立場上、表向きは●川候補を支援している振りをしているようですが、松本党とよばれる後援会の多くが◎田◎彦候補を応援しています。今の長崎には●●は不必要です、政権交代、選手交代こそが必要です。 
 

編集部・・・公示後に 長崎新聞屋が長崎3区を特集した記事を載せていたが、嘘八百のデタラメである。商工会議所での「ヤーさんを励ます会」に会場いっぱい云々カンヌン、事実は話半分である。どうせ●●と五島時代からの悪友である長崎新聞屋の専務、小川完二が●●と●●に、公告代の餌でも貰って書かせた提灯記事である。新聞社には事実を知らせる義務がある。購読者は真実が知りたいんである。事実を知る権利がある。利権屋の嘘八な与太話など聞きたくもないし、金まdせ払って購読する必要はないし迷惑である。そろそろ購読者として長崎県民として長崎新聞屋の本格的な不買運動が必要のようである。

追伸、長崎新聞屋は長崎3区を五分五分と書いているが、事実は大票田の大村市・東彼と谷川の出身地の五島市で10ポイント以上の差を谷川は山田候補に付けられている、勝負ありである。今後は選挙後の谷川の社員M・M・Kや息子、娘などの戸別訪問や●●などの公選挙違反事件が注目される。連座の可能性は大きい。

twitter
[ 2009年8月27日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク