アイコン 【投稿】遠山さんへ

ねこ投稿者 = 中間管理職

 黎明期より日刊セイケイを読ませていただいておりましたが、JCNETより少し前、金子・谷川さんの記事が多くなってきたあたりから、個人的な感情がかなり前に出すぎな感じがします。

今回の猫さんチームの記事も、せっかく説得力のあるいい文章であるのに、捨て台詞のような、まるで負け犬の遠吠えに見える最後の文句はいかがと思います。

一応社会人として一角の人物だとお見受けしておりましたが、あまりにも品位にかけるのではないのでしょうか?

これでは、読後があまりにも気分が悪くなってしまいます。

個人的なサイトであっても、人の前に出る文章です。せめて、もう一歩堪えて、客観的な記事にしてはいかがでしょうか?

失礼ではあると思いますが投稿させていただきました。これも期待しているからこそと、お考えください。

編集部・・・投稿ありがたいです。おっしゃる通り感情が激しすぎてますね。早々に「・・餓鬼・」は削除させていただきました。冷静になって考えると確かにですね。「ねこさんチーム」早く仕舞えてくれればいいんですけど。至らない事ばかりなので、これからも気が付くことがあったら、投稿して頂ければ幸いです。【遠山こと中山洋二】

 

twitter
[ 2009年8月27日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク