アイコン 【投稿】中止すべき

金子原二郎投稿者 = やんば

 洪水の危険性があれば、既に完成してるはず。必要がなく、ダム(税金)を食い物にする連中が進めてるだけ 即刻中止。

 

地元の皆様には、元の静かな暮らし再建のため充分な補償をすべきである。

 

編集部・・・その通りですね、だいたい57年間もかかって完成もしないで、本体工事が今からってんだから、実際は要らないダムだという証拠である。国交省のダム屋は国民を舐めている。前原国交省大臣は今回の政権交代の最大の成果である。自民党政権が続いていたら国交省の天下りと35もある公益法人に確実に未来永劫、血税が垂れ流れていた。金子がご執心の石木ダムだって同じである。今日、金子が前原大臣に面会するそうだが、金子と前原大臣さまでは政治家になった動機も気概も信念も違いすぎる。金子みたいなヨゴレが前原大臣と面会してなにすんだよ。長崎の恥である。来年の2月は金子退場で長崎県も政権交代である。

http://blogs.yahoo.co.jp/atiatiati123/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/67/85/atiatiati123/folder/981636/img_981636_21945012_0?1256021065

http://ikoma.cocolog-nifty.com/moritoinaka/2009/09/post-6c0e.html

http://yanbachiba.blog102.fc2.com/blog-entry-123.html

http://hiro556.tea-nifty.com/blog/2009/09/post-938a.html
 

[ 2009年10月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク