アイコン 【投稿】外国人参政権について

暴動投稿者 = 家茂

ヨーロッパなどの外国人参政権を認めた国は治安が悪化しているとこが多々あります。
(オランダが顕著です。ネットで赤旗以外で調べてみてください。)

ネットでは在日朝鮮人が~と言われていますが、私は朝鮮人の方々よりも、年々増えてゆく中国人の方がとても恐怖に感じます。
数年後は朝鮮国籍よりも中国国籍のほうが上回るのではないでしょうか?
いま騒がれている永住外国人問題よりも遥かに深刻なる、と予想します。

 しかしマスコミは、そんなことは不安を煽っているだけだ!といってこれっぽっちも報道しません。
国民の公共財産たる電波を利用して日本人を情報操し、日本にとって得にならないような情報ばかり垂れ流します。

たかが地方じゃないか・・・と思うかもしれませんが、政治家一人とってみて信用に足る人がいますか?例えるなら、あなたの家を・財産・生命を守ってもらっているとして「この人なら裏切らない、信頼できる」という政治家が一人でもいますか?
そういう国家の信頼が不安定な国で、地方主権を多くの外国人へ付与すればどうなるか想像できますか?

日本としての問題点はたった一つ、全ては国への「無関心」からきていると思います。

愛国心は悪、それはそうでしょう・・・
他国からすればですが。

何故そんな単純なことがわからないのか不思議です。

まず、日本人が日本を守れるようにならない限り、外国人参政権は危険と言わざるをえません。

編集部・・・マスコミの皆さん、しっかりしてください。

 

[ 2009年11月24日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク