アイコン 【投稿】黒い虚塔!第3弾(長崎大学病院)

河野茂投稿者:赤ひげ

 島原出身の池田誠一は、平成7年から平成14年まで医学部の事務長の職に座り、平成14年から現在まで天下り法人理事長と異常に長い間、権力の座にのさばっています。

河野と池田は長期間に亘り医学部と付属病院の権力の座を占めています。医学部と付属病院の予算と人事を私物化してきた悪党だから、今回(良順会館&河野私邸建設)のような巧妙でハレンチな悪巧みを画策することができたのです。
私が調査して、今、書くことができるのは、これくらいです。
私以外でも長崎大学の教職員の皆様で河野、池田の悪事を知っている方が多くおられると思います。

 編集部・・・黒い虚塔そのものですね。一説では2億円ともいわれている河野邸には銀行などの抵当がついていないが、原資はどこから調達したんだろう。長崎大学の先生はそんなに儲かるのか、池田誠一氏は島原半島の雲仙市千々石町出身だが、設計業者も建設業者も島原半島関係者だというのは偶然ではない。
 

[ 2009年11月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(黒い虚塔、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク