アイコン 【投稿】黒い虚塔!第5弾(長崎大学病院)

河野茂投稿者 = 国境なき医師団

 黒い虚塔!①~④で長崎大学医学部150年記念館事業「良順会館」を建設する時は、河野邸宅の土地取得と豪邸の建設の時に、数々の犯罪行為をのがれる為に、巧妙な偽装工作ができたのは、財団法人輔仁会の理事長池田誠一がいたからです。

池田誠一が8年間長い間、居座っていましたが、辞職するので喜びましたが、河野茂は病院長で財団法人輔仁会の会長であり理事長の人事権をもっているので、これまで河野と池田による数々の悪事が立証されるのを恐れて、財団の理事長に池田の子分で言い成りになる病院事務部次事の野崎を天下りで就任させようとしています。このことは、犯罪行為をのがれる為に天下り法人の会長(河野)が理事長(池田)と共謀して、天下り法人の人事と利権を私物化しているからです。

*過去ログは下の関連記事を参照のこと

編集部・・・・金子知事が副知事の中村氏を知事にしようとしているのと同じ動機ですね。金子・谷川という権力者に媚びて長崎大学の人事と予算を私物化してきた会長(河野)も理事長(池田)も政権交代で大変な事になるだろう。
 

[ 2010年1月20日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(黒い虚塔、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク