アイコン 【投稿】韓国も政治利用期待、ネットに広がる危険思想

桜田門外投稿者 = 桜田門外 

小沢一郎幹事長訪中団大歓迎の見返りが、今回のルール無視の習近平国家副主席と天皇陛下の会見であり、民主党によるあきらかな政治利用であると安倍元首相がメルマガで批判した。

さらに訪韓中の小沢一郎は、天皇陛下のご訪韓について「韓国の皆さんが受け入れ、歓迎してくださるなら結構なことだ」などと語ったという。

案の定、韓国政府は「どう謝罪させるか」という民主党による天皇陛下の政治利用を期待しているという。

これは小沢・民主党による天皇・皇室の私物化以外のなにものでもない。
国会中はだんまり、病弱を装っていた輩が、何故にここまで元気ハツラツなのか?

この日本を揺るがす発言はネット上では大問題となり便所の落書きと悪名高い巨大掲示板2ちゃんんねるでも大炎上している。

通常ならば少数の痛い人が「市ね」や「ぬっころせ」とスラングで書き込んでいるが、今回の件ではそのまま「死ね」「だれかあいつを殺せ」「天誅を」「ゴルゴ13に頼めないか」など直接的な書込みがスレッドに溢れかえった。

いつもならば脅迫罪などに問われる危険性があるため直接的な発言はあまり見られないのだが、今回ばかりは腹に据えかねたのか、小沢・民主党への呪いの言葉はやむ事がない。

国民の支持を得たりとふんぞり返っている小選挙区得票率47%である民主党は、残りの38.6%の怒りに耳を傾けるつもりはないのだろうか?

依然民主党及び小沢一郎の危険を察知していた反民主の人たちの怒りは、幕末の尊皇攘夷にも似た危険を孕んでる。
あまり甘く見ると危険ではないか?極右が産み出される前兆では??・・・と便所の落書きを眺めながらそう感じた。

編集部・・・政権交代が可能な政治システムそのものは間違っていないが、今回の「民主党」の天皇陛下の政治的利用は「やりすぎ」だし、外国人参政権問題等は明らかに憲法違反だ。自民党も谷川弥一的な政治屋が「のさばっている」ようでは政権交代は遠い先だし、政権交代は不可能だろう。
 

[ 2009年12月13日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク