アイコン 【投稿】麻生知事は本当に福岡県知事なんですか?

麻生知事投稿者 = みけりん

香椎幼稚園に通う園児の母親です。この件を記事に取り上げてくれた事、感謝します。知事の答弁を聞きに行き、がっくりです。これが、これからの福岡の未来を、これから大きくなり、地域のために活躍して行くであろう子供たちの未来を、女子大の利益の事しか考えない知事に任せていいのだろうかと思ってしまいました。

今の場所にどうしてもいられない事情があるのなら、近くの他の土地の提供をするとか、女子大の新たに建てられる建物を建て増しして、その中に幼稚園を入れていくなど、対策はいくらでもあるはずです。知事はそれらの対策なんかは全然考えてないような答弁でした。多分、どこかの建設会社ともう契約していて、計画変更なんか出来ないとか、計画が遅れるとか、自分たちの利益のことしか考えていないのではないかと思えて仕方ありません。経営もうまくいっている幼稚園を、女子大優先で立ち退きを強いる県知事がいるなんて、信じられません。単に大きな幼稚園がいい幼稚園とは限りません。香椎幼稚園は、他の幼稚園にはない園と園児とその家族とが強い絆で結ばれている、本当に素晴らしい幼稚園です。そんな幼稚園をなくすなんて、絶対に、絶対にあってはなりません。これからも、見守ってくださるとありがたいです。

[ 2010年1月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク