アイコン 【投稿】中村ホウドウって ダレ?

山田投稿者 = ネコきらい 

 県農政連(ガネ子・ダニ川の支援団体及び日本
には、自民党と言う政党しか存在しないと頑なに信仰する宗教、又は、単に自民党の文字しか知らない団体)は、農協職員らに「中村ホウドウ」なる人物の支援を強要しております。
自民党の看板を掲げることすらできず、「県民党」などとほざき、知事候補の名前さえ改名させるとは、やはり、ガネ子お得意の「ネコだまし」。

 農業団体は、農業の振興や農業者が安心して作物を育て生活ができるようにすることが仕事のはず。「農業戸別補償制度」の導入を盛んに批判し、税金を無限に浪費して予算を貪りつづけ、反省するどころか「もっと、よこせ」とタカリつづけてきたガネ子・ダニ川自民党などの利権集団を支援させられる農協職員の皆さんやお百姓さん達があまりにかわいそうではないでしょうか?お奉行さま。
又、ガネ子・ダニ川傀儡県政の誕生で、本当に必要とされる予算がバッサリ切られる状態にならないか心配する今日このごろです。

編集部・・・・山田正彦副大臣は何してるんでしょうか、1月24日には赤松農水大臣が長崎にやってくる。谷川弥一の脅しがどこまで通用するんだろうか。
 

[ 2010年1月10日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎知事選、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク