アイコン 【投稿】もうひとつの知事選

橋本夫妻投稿者 = マロン会会員

 明けましておめでとうございます。
 2月21日施行される長崎県知事選は立候補予定者5名プラス1名で争われることになりそうです。事実上の当選者が確定し、残り1名は比例復活で争われることになりそうです。http://blogs.yahoo.co.jp/nagasakese

 ◎当選者、中村一喜
有明商事総帥で、弟に中村和弥県議を持ち、自民党に所属し中村法道候補を支持している。
 一方、同社の森川正純氏は中村和弥県議の秘書兼政治資金管理団体の事務担当者という立場で、有明グループから給料を受領している。この森川氏を有明商事から派遣し、橋本剛候補を支援している。
 中村候補と橋本候補は激しい戦いをしているが、どちらが勝利しても有明商事だけは繁栄する。ゆえ当選。
 ◎比例復活予定者
 中村候補と橋本候補は激しく競うも、橋本氏が一歩抜け出しつつあるが、有明商事が二点張りをしており、敵陣へ情報が流れ、疑心暗鬼になった陣営が敗北する。
 
 有明商事の一人勝ちか。馬鹿馬鹿しくてやってられない。遠山裁きをお願いします。

編集部・・・有明商事なんて企業は本来なら県民の共有財産である(砂)を一部の漁民(組合長)と結託し県民の財産を食い物にしてきた企業である。橋本氏は農水省出身だし、しっかりしてるみたいだから、  有明商事なんか相手にしないでしょう。
 

[ 2010年1月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎知事選、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク