アイコン 権力と断固戦う鳩山首相と小沢幹事長

小沢主席>民主党代表の鳩山由紀夫首相には「堂々と権力に立ち向かってもらいたい」と要望。小
>沢氏にも「自信を持って幹事長としての役割を果たしてほしい」と強い口調でエールを
>送った。

内閣総理大臣及び与党幹事長は権力者ではないのか。

>鈴木氏は東京地検特捜部に受託収賄容疑などで逮捕された自らの経験を紹介。「(特捜
>部は)終戦直後に闇物資摘発のためにスタートした組織で、今の時代に合っていない」
>と指摘すると、会場からは「事業仕分けしろ」と賛同の声も出た。

事業仕分けしろとはポアのような隠語か。

>容疑者の取り調べを録音・録画する「可視化」の必要性も強調し、
>会場の中井洽国家公安委員長に「よろしくお願いしたい」と注文した。
何故公安が??

「堂々と権力に立ち向かってもらいたい」「事業仕分けしろ」中井洽国家公安委員長

この三つをみてオカシイと思わない人は頭がオカシイ。

「検察をトップとする官僚機構と国民の代表である民主党政権との全面的な戦争です。一致団結して最後まで戦う」

こういう発言をする議員がいる党とはいったい、いかなる国の政治団体なのか。

「政界の師」である田中角栄元首相も、「恩人」「後ろ盾」だった金丸信元副総裁も、特捜部によって逮捕されている。今後、小沢氏がどう足掻こうが長年の仇敵は「小沢金脈」に肉薄していく。
 

[ 2010年1月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク