アイコン 【投稿】小沢という男

NO!小沢投稿者 = 情報弱者(笑

小沢という男のこの20年は本当に嘘と欺瞞に満ちてる。

竹下派の跡目争いに敗れたら派閥の源泉、中選挙区を潰す為に政治改革だ!小選挙区を持ち出し改革派を気取り。

師匠の金丸が政治資金で捕まると政治資金の透明化だ!政党助成金制度を作り、それを利用して政党作っちゃ壊しで何度も個人で資金プール。
自民が公共工事・大きな政府を嗜好してた90年代は著書「日本改造計画」でひたすら自己責任、新自由主義を叫び。
小泉が政権についてその主張をパクると今度は国民の生活が第一!とか言って公共工事・大きな政府を叫び

政権に就いたら何をするのかと思えば霞ヶ関改革・政治主導だ!の名の下に「陳情、権限は幹事長室への一元化」ときた。
またしても改革派の仮面を被り自分のカネと権力に都合のいいシステム作りを平気でやる。

国民はいい加減この男の詐欺に気づいたらどうだろうか?

まあ、めんこいテレビ株を不正に保有しているくらいだから、マスコミにもなんらかの飴をチラつかせているのは間違いない。

編集部・・・・政権交代を可能にした小沢幹事長の辣腕と強いリーダーシップは賞賛できる。ただ外国人の特に中国人の地方参政権付与法案は売国人である。
信用できない。

 

[ 2010年1月20日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク