アイコン 【投稿】長崎県民として許せない!

漢字テスト投稿者 = 長崎県民

あの石井一とかいう爺さん腹が立ちます!
もちろん小澤もムカつきますが・・・・
あれは明らかに恫喝ですよ! 

何故テレビは自民党のときみたいに「シツゲンシツゲン」と唱えないんですか!
漢字の読み違えですら叩いたじゃないですか!
(国会で漢字テストしたのもこの爺さんでしたね!)
高級バー通いを叩いたじゃないですか!(鳩山夫婦はセレブで持ち上げてるけどね!)
自民党時代にはなかったハネムーン期間ですか!
もう半年ですぜ!?

マスコミがやらないなら長崎県民で訴えることは出来ないのですか?
本当に頭にきます、長崎県民を愚弄してます!
許せないです!

編集部・・・・石井一(石井ピン)と谷川弥一(谷川ヤピン)似てる。気持ち悪いぐらい似てる

 

[ 2010年2月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク