アイコン 長崎市議会議員~吉原さん大丈夫?

投稿者 = 有権者の悲鳴! 

吉原日出男無免許で車を運転しスピード違反をした長崎市の市議会議員が11日朝、道路交通法違反の現行犯で逮捕された。捕まったのは長崎市向町の市議会議員・吉原日出男容疑者(52)。警察の調べによると吉原容疑者は、11日午前8時半ごろ長崎市本河内4丁目の国道を制限時速を30km以上回る時速84kmで乗用車を運転し、取締り中の警察官に制止された。

警察官が調べたところ吉原容疑者は11年前免許取消し処分になり、現在は無免許状態であることが分かったため、道路交通法違反(無免許運転・速度超過)の現行犯で逮捕した。警察の調べに対し吉原容疑者は「ペーロン大会に出場する地元チームを応援するため東長崎方面に急いで向かっていた」と容疑を認めているという。吉原容疑者は09年に長崎市議に初当選し、現在3期目「NBCニュースより」

編集部・・・・吉原市議、何、考えてるんですかね。無免許で運転するときには、免許を持ってる時以上に慎重に運転しないといけないのに、スピード違反なんてとんでもない。これからは無免許運転などしないで、ちゃんと長崎バスを利用するとか、奥さんに運転してもらうとかしないとダメですよ。
 

[ 2010年7月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(事件、)
スポンサードリンク