アイコン 建築確認偽造!(長崎市)

建築確認偽造!①(長崎市) 投稿者 = ひゅうげもん 

長崎市役所

金さん、ミクニはよくご存じでしょう?金さんの以前のお友達の哲郎関連じゃないんですか?ヨシツグ建設も関与してるという噂がありますね? 事後承認でおとがめなしの裏工作が活発化してるようですが?

編集部・・・・本人に確認したけど、金さんはミクニとは会ったこともないし、付き合いもないとのことです。本人はミクニは八江県議関係(大村市にある長崎空港も谷川とJV)だろうと断言しておりました。
また、吉次は谷川とはバイオラボ仲間だから、今回も谷川だろうとも言ってましたね。谷川とくれば板坂も関係してるだろうとも言ってましたよ。

建築確認偽造!②(長崎市) 投稿者 = ひょうげもん

(建築確認偽造事件・長崎あじさい会)

いいぞいいぞ!いよいよ核心に迫りつつありますね。もみ消し工作に動くネズミにもご注意を。時期を見て再着工許可がシナリオ化されてるとの噂もチラホラと、、、、。

編集部・・・・囁き坂でチラホラ囁かれてるんですかね。いた坂という囁き坂もあるそうですよ。

[ 2010年9月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎市、)
スポンサードリンク