アイコン 警察の家宅捜索が入ってます。 (大村市)

投稿者 =萱瀬のカエル

家宅捜査

10月6日午前、大村市長選挙で里脇氏を裏切り、松本市長に寝返ったパー券健ちゃんこと野口健司県議の事務所に、警察が家宅捜索に入り、野口氏が事情聴取を受けていました。
 新幹線保守基地の情報漏洩の件か、または大村市長選挙で裏切り報酬に渡ったであろう金の動きを調べに来たのか!
 と思いきや、コソ泥に入られただけらしい・・・ 

あの貧乏事務所に盗むものなんてないはずだが、もしかすると市長選挙で交わされた密約書が盗まれたのでは、と巷の噂に上がっています。

 どちらにしても里脇氏を裏切り、自分だけ甘い汁を吸おうとしたような奴だから、天罰が下ったのでしょう。
 どうせ県議選挙では松本市長に自分が裏切られるのだからいい気味だ。
同じ穴の狢ならぬ、同じ穴のガマと豚でいいコンビですね。

編集部・・・うちに●●の借用書が有るくらいだから、密約書や空手形を切りまくったんだろうね。4年持ちますかね。
 

[ 2010年10月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(事件、)
スポンサードリンク