アイコン ドロドロ、ネバネバの牛乳屋さんゲナ!(諫早市)

投稿者=ゲナゲナ

http://eduon.jp/news/crimes/20101026-001434.html

諫早牛乳昨日、12月20日付けの「欠陥工事継続の嘆願書」に書かれていた諫早市の市長側近大物経営者(匿名)の名前が判明しました。
諫早乳業株式会社・山下武則社長ゲナ。
大物経営者というから、てっきり九州ガス㈱の栗氏かなと一瞬思いましたが、犯人は小物の牛乳屋ゲナ。

なんで小物の牛乳屋さんが堀内組の片棒を担いで、欠陥工事継続の嘆願書の署名集めをしているのか、署名集めが趣味なのか、不思議でなりませんでした。が、それも謎が解けました。板金屋さんのライム石本に御願いされて、屋根工事メーカーの元旦ビューティーと契約してもらった借りが堀内組にあるからだそうです。とんでもないドロドロした牛乳屋さんゲナ。
ただの牛乳屋さんとばかり思っていたら大間違いゲナ。
ドロドロ、ネバネバした利権チックな牛乳屋さんだったゲナ。

 

決断する宮本市長決断する?宮本市長

そう言えば、昨年、平成22年10月25日に諫早市と長崎市の小中学校21校から「ドロッとしている」「ネバネバしてる」などの苦情が相次ぎ、約3万4千パックを回収するという事件も諫早乳業、山下社長んとこだったゲナ。市長側近の大物経営者とはドロドロとネバネバした牛乳屋さんだったゲナ。
ただ、インチキ牛乳はゲリしたり回収すればそれはそれで済みますが、一度完成して引き取った欠陥体育館は誰も回収してくれんゲナ。しかも、そんな不適合な欠陥施設に天皇陛下や全国からのアスリートは御招きできんし、競技も陸連が許可せんゲナ。そんな危なか体育館で地震でも起きて死傷者でも出たら誰が責任を取るんじゃろか。牛乳屋さんじゃろか、宮本市長さんじゃろか、堀内組の山下さんじゃろか。欠陥工事を継続したいんなら責任を明確に担保してください。2~3日前も有明海で震度3の地震があったばかりゲナ。それでも欠陥工事を継続できるとじゃろか。

それでも小物の牛乳屋さん、毎日、牛乳屋の事務所に大物を呼んで欠陥工事継続の嘆願書署名の嘆願ばしよるとゲナ。しかも、牛乳屋さんに呼ばれて諫早市正久寺町の牛乳屋の社長室で嘆願書に署名を求められて署名した社長等のほうが余程大物ゲナ。一人は趣意書も見せられないまま署名したゲナ。この社長は間違いなく諫早市では大物中の本物の大物(態度が)と噂されとるゲナ。

 

[ 2011年12月20日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索