アイコン 鍋スープのダイショー(福岡)/第3四半期

同社は業務用塩コショウ、たれ、鍋スープの大手。青汁やドレッシングを育成。東日本市場を強化中。
今期は、「販売チャネルの拡大」「製品力の強化」「経営基盤の強化」に取り組み収益向上に努めるとともに、積極的な新製品の投入、重点製品の拡販に努め市場動向に即応した営業施策を展開している。販売促進面では、「鍋スマイルキャンペーン」を実施し、ブランド認知度、製品の知名度を高め、ターゲットとする消費者層への購買促進を図っている。
食品も消費活動の減退から不況との戦いとなっている。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
11年3月期第3四半期
13,270
1,394
1,401
798
12年3月期第3四半期
13,365
1,416
1,423
739
前年同期比
100.7%
101.6%
101.6%
92.6%
12年3月期予想
17,300
1,200
1,200
610
11年3月期実績
16,932
1,339
1,352
629
10年3月期実績
16,165
1,214
1,221
627
今期予想/前期実績比
102.2%
89.6%
88.8%
97.0%
 
[ 2012年2月 4日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索