アイコン 平和ボケ日本!

投稿者=尖閣

尖閣諸島尖閣問題等、東シナ海で傍若無人に振る舞う中国、拉致問題、テポドン、ならずもの国家の北朝鮮、理不尽な反日運動で自らの政権を守ろうと必死の卑しいイミョンバク韓国、こんな隣国と東アジア共同体を叫んでるルービー鳩ポッポ、安全保障も平和も天からただで降ってくるものではないことを日本人が知るいい機会である。  

沖縄の現状を一人でも多くの人に知って頂くために、
狼魔人日記を拡散してください。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925(狼魔人日記)
 ここでクイズです。日本国内でデモ行進中の活動家が、警備中の警官に向かってレンガを投げつけました。警官はよけてケガはありませんでしたが、この活動家は逮捕されるでしょうか。

 ▼どうやら答えは2つになってしまったようだ。今年の8・15以前なら、公務執行妨害罪で現行犯逮捕される、という答えが正解だ。レンガが路上にあったものではなく、事前に2人以上が示し合わせて用意していたものなら、凶器準備集合罪も適用されておかしくない。

 ▼8・15以後は、「逮捕されない」が正解になりかねない事態となった。尖閣諸島に上陸し、逮捕された香港の活動家らがきのう、事実上、おとがめなしで 強制送還されたからだ。彼らが「事前に準備した」と公言してはばからぬレンガを、海上保安官のすぐ近くに投げつけたにもかかわらずに、である。

 ▼野田佳彦首相は、活動家を逮捕した際、「厳正に対処する」と言ったはずである。その結果がこれでは、中国や大阪生まれの韓国大統領になめられるばかりか、国の根幹をなす法秩序もおかしくなりかねない。

 ▼一部の保守論客の中には、前2代があまりにもひどかったので野田首相を評価する向きもあるが、実態は五十歩百歩であることが明白になった。終戦の日に周辺国に配慮して靖国神社にも参拝できぬような政治家は、この国のリーダーたり得ない。

 ▼民主党政権が発足してほぼ3年になるが、実現させたのは公約にまったくなかった消費税増税だけ。失政続きの政権を衆院解散に追い込めなかった自民党も 情けない。永田町では11月総選挙が噂されているが、それでは遅い。民主党政権が一日でも長く続けば続くほど、この国は病み衰えてしまう。
          ☆

さーみなさん、レンガを準備して尖閣諸島への強行上陸を決行しましよう。

海保が阻止したらレンガを投げつけて抵抗しましょう。

もし逮捕されたらどうするかって?

ご心配には及びません。

逮捕されても粛々と身を委ねましょう。

刑事事件にはなりませんから、強制帰宅で一件落着です。

           ☆

わが国は言論の自由が保障された国のはずである。

国の安全保障を深く憂慮する田母神敏雄元航空幕僚長の講演を、琉球大学の学生たちが校内でインターネット中継の講演会を企画した。

が、29人の恥知らずな大学教授たちがインターネット中継の差し止めを学校当局に働きかけた。 

言論の自由を学ぶべき大学の教授たちが自らその自由を踏みにじる行為にでたというのが、いかにも全体主義の島の大学らしい。

だが勇気ある学生たちは圧力をものともせず、講演会は実施された。

教授のなかには学生たちの行動にエールを送り、自身も講演会に参加した良識ある教授もいた。 その教授の名前もわかっているが、嫌がらせを避けるためこの場では名前を伏す。

その田母神氏の危惧するとおり、国の主権を踏みにじるような近隣諸国の暴挙が立て続けに起きた。

[ 2012年8月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索