タカラスタンダード/第2四半期 消費税増税前の住宅需要追い風
同社のシステムキッチンの強みは、マンション毎、マンションのデザインや品質レベルに合ったデザイン提案ができるところにあろう。そうした営業展開でこれまでにライバルたちを蹴落とし、マンションでは圧倒的なシェアを有している。また、大口の住宅メーカーにも直接営業展開するなど強いの一言である。
住宅着工件数の復調も、また今般の消費税増税前の住宅駆け込み需要も同社の追い風となっている。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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13年3月第2四半期
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79,677
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6,828
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7,004
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4,132
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14年3月第2四半期
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88,532
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9,124
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9,339
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5,726
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14/Q2/13/Q2比
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111.1%
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133.6%
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133.3%
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138.6%
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14年3月期予想
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170,000
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12,900
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13,000
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7,500
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14期予想/13期比
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107.2%
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113.1%
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112.6%
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115.6%
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13年3月期
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158,527
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11,407
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11,547
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6,488
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12年3月期
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147,156
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8,923
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9,043
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4,360
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11年3月期
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125,570
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4,939
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5,051
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2,561
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[ 2013年11月 5日 ]

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