アイコン 相撲協会顧問パチンコ業界から賄賂受領現場ネット流出  国技相撲をパチンコに売り飛ばす

賄賂受領現場と思われるYOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=Xq_pS_T8MRI

日本相撲協会とパチンコ業者による力士らの肖像権に関わる契約を巡り、相撲協会の50代の顧問が仲介者から現金を受け取る動画がインターネット上に流出しているとして、一部の理事が6日の理事会で外部による調査を求めることが分かった。この顧問から経緯を聴くなど、事実関係の調査を訴えるという。
 協会顧問は、北の湖理事長がトップに復帰した2年前に入職。
国技館内に個室を持ち、国技館改修工事や協会の公益法人化などに携わってきた。複数の理事によると、パチンコ業者との契約は肖像権の使用などに関する総額1億円の契約で、昨夏に結ばれたという。

<内容>YOUTUBE掲載分
X氏「これはあれするけど絶対これバレんようににしてくれる」
A氏「バレないです」「だからちょっとサインもいただかないです」
X氏「あのーというのは北の湖にばれるようになるとつまりその中止せなあかん潰さなあ¬かんようになる」
A氏「はい、はい、はい」
X氏「そこだけはちょっと
A氏「あーもーそれは誰も知らない話なんで」
X氏「そこだけはちょっとわからんようにしんと」
A氏「ええ小林さんのサインもいただかないんで」「信用という事で」
「誰も知らないんで大丈夫です。だから一宮も知らないんで」
X氏「あーそうなの」
A氏「そういうのを出すというのは知っているけど今日いくらどうのこうのというのは一¬切知らない」
「これはもー僕に預けておきなさいと、でないと何があったか怖いからとだから知ってる¬のは宮地側二人と僕だけなんで」
「ですからまたちょっと足りない部分はまた都合しますので取り急ぎだったので、4日間¬くらいしかなかったので、」
「今日はこれだけ持って」
X氏「まぁだいたい場所が開けて「えっーと三共さんを理事の所に連れていくときには、¬もう下準備をほぼ済ませておこかとおもって」
A氏「あーそうですか」「それまでに結構いりますねじゃあ残りも」
X氏「うん」「結局動いてしまおうと思って」
A氏「3日くらい3日の週ですね」
X氏「3日の週にやるから」
A氏「それまで だから月内には間違いなくしないかんですね」
X氏「うんうんそれでやってしまおう思うとんねん」
A氏「わかりました」
X氏「だから別に小分けでもかまわんですよ」
A氏「ええそうですね」
X氏「できたら場所中にパパッパッと銭切りとかやっておきたい」
A氏「あーそうですか。わかりました」
X氏「でなかったら、場所終わったら、一週間くらい休みになる」
A氏「そうですね、遅くなってしまいますもんね。じゃあそれまでにちょっと」
X氏「で、一件やって」
A氏「ちょこちょこまた来ないかんですね。あー東京でもいますか。東京にもお見えです-か?」
X氏「で、あのー契約書 三共さんの契約書だいたい出来てきたら先にもうすぐ、あのー今から見ますじゃなくして¬、
チェックして、やりましたで、事務方のほうは抑えるんで漏らすな言うて
A氏「昨日だいたい出来上がってきてるみたいなんで」
X氏「ああそう」
A氏「あとは全部チェックしてということになってますので」
  「早くいけると思います」
X氏「それをやってしまって あとは向うと金の都合だけするようにして」
  「だから金は別に合意書結ぶんでガーンと書いてあってもかまわん」
A氏「あとはインセンティブが結局協会に落とすお金があるんですけど、まあ一応200¬0で考えていたんですけど」
  「15かな~って言ってましたね。なんでかというともともと1000円らしいんですよ¬。」
  「出せるものというのは1億に対して1000円らいしいですから、ですからそのへんを¬がんばっても15でないと、
  「まわり今までの契約形態からちょっとなんでだと言われると言ってましたね。で5年間¬ありますからね
  「かなりの額が入ってくると思うんですけど、だから小林さんもそっちでとっとかないと¬、一番おいしいところなんで」

X氏「変な噂がポーンと出たらそれだけで止めたれーってなるからな」

[ 2014年3月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索