アイコン 大村市長松本崇殿への通知書

投稿者=キンシロー

松本崇私は6月23日(月)、大村市長・松本崇 殿 に下記の通りの通知書を長崎市中央郵便局から内容証明書で送付してきた。
松本市長の多選弊害もそれはそれで問題だが、もっと重大な問題が平成18年9月に発覚した松本市長の暴力団会長からの500万円借入問題である。
あれから8年、もういい加減にしろと言いたい。

通 知 書  (大村市長・松本崇 殿 )

平成26年6月23日

長崎県大村市玖島1丁目25番地
大村市長・松本崇 殿
                    長崎市小曾根●番地●●号
                         中 山 洋 二                                

通 知 書 

平成23日6月21日、私が貴殿に配達証明で送付した「確認書の一部を改訂しましたことを通知します」(故・遠藤謙二さんを偲んで)を通知してから3年が経過しました。

確認書の内容について貴殿から何の反論も無かったということは概ね私の記憶通りだったと再確認致しております。
確認書3ページに記している詐欺師の石橋昭と暴力団・山口組系水心会会長・水田元久氏との【借用書・金500万円、貸主・水田元久 殿、借主・松本崇】の借金問題も現職の市長として絶対にあってはならないことでした。あれから約8年が経ちます。貴殿は今秋に行われる大村市長選に通算6期目を目指して出馬すると聞き及んでおります。今の貴殿を見ていると、まさに多選弊害そのものだと言っても過言ではありません。私が指摘している貴殿の嫁のマツモト フミコ様の東京行きの日程及び見積もりを㈱日生ツーリストが大村市役所の秘書課に請求すること自体が公私混同であり、多選弊害そのものです。
私は貴殿が大村市の市長として詐欺師のまま殺された石橋昭と暴力団会長から500万円借りた経緯がどうしても許すことができません。
今後、私は社会正義のため、大村市民のためにもこの破廉恥な問題を公表することを通知致します。

大村市長松本崇殿への通知書

[ 2014年6月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索