アイコン JYJジュンスのホテル「トスカーナ」9月25日オープン

JYJジュンスのホテル「トスカーナ」JYJのジュンスが投資し、済州島に建設したホテル「トスカーナ」が来月25日に正式にオープンする。所属事務所のC-JeSエンターテインメントが21日発表した。
 済州道南部、西帰浦市に建てられたホテルは敷地面積が2万1026平方メートル、地下1階、地上4階建てで、客室61室(本館)とプールビラ4棟がある。ホテル側は今後、隣接する敷地に客室約200室を増設する計画。
 所属事務所はホテルについて、「野外ステージや1年中利用できる野外プールがホテルの自慢だ。イタリア・トスカーナ地方の建築様式を導入したロマンチックな風景を披露する」と紹介した。

ジュンスは「初めて済州島を訪れたときに感じた神秘的で美しい感動を忘れることができなかった。そんな済州島に夢の空間を作りたかった。夢がかなったようだ。また新しい挑戦だと思う」と感想を話した。 ホテルについては「済州島で感じ取ったものを建築インテリアにそのまま盛り込んだ。ホテルを訪れた方々に特別な思い出を作ってもらいたいと願った。ホテルの収益金で、社会的弱者層への冷暖房費支援などさまざまな分かち合い事業も進めたい」と語った。
以上、聨合ニュースより

日本では鳴りを潜めた韓流ファン、しかし、日本でコンサートを開催すれば、熱烈なファンが押しかける。韓国には反日の狼煙を上げる俳優やスポーツ選手もいれば、韓国のマス・メディアの圧力にも屈せず、反日の動きなど一切しないアーチストやスポーツ選手たちが大勢を占める。 また、彼ら・彼女らは、懸命に難しい日本語を習得し、日本でも大活躍している者たちも多い。
すべての否定では何も始まらない。
JYJはソウル市内で8月2・3日、会員限定の抽選によりファンミーティングを開催した。日本からも計約4,000人が参加したと報道されている。JYJは日本のアーチスたちに持たない何かを持っているのだろう。
イタリアの古都トスカーナの田園風景をイメージしたと思われる「トスカーナ」ホテル、日本人観光客やファンが多く訪れることだろう。

姜尚中氏は、韓国でも多くの支持者がおり高く評価されており、著した初小説「心」も韓国版が発刊されている。韓国では村上春樹の人気も非常に高い。
 

[ 2014年8月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索