9月のショッピングセンター売上高 0.4%増 但し増加は関東だけ
全国各地のSCを網羅する日本ショッピングセンター協会が22日発表した9月のSC既存店売上高は前年比0.4%増と、2ヶ月連続で前年を上回った。
9月は、中旬まで気温が低かったことから秋物衣料の販売が好調で、既存店売上高を押し上げた。
ただし、地域別にみると、前年比2.2%増の関東が唯一のプラスで、近畿、中部など関東以外の地域はすべて前年比マイナスとなっている。
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総合
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中心地
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周辺地
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郊外地
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SC数
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総合
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0.4
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1.6
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1.8
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-1.3
|
511
|
北海道
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-1.3
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-0.2
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-2.1
|
-1.2
|
16
|
東北
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-1.9
|
0.6
|
0.2
|
-3.4
|
28
|
関東
|
2.2
|
2.4
|
1.9
|
2.1
|
200
|
中部
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-3.1
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-1.6
|
-1.6
|
-3.9
|
47
|
北陸
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-0.6
|
-2.9
|
3.7
|
-1.4
|
35
|
近畿
|
-0.4
|
1.7
|
3.4
|
-3.8
|
113
|
中国
|
-0.8
|
0.9
|
-4.0
|
-1.5
|
21
|
四国
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-2.4
|
-1.1
|
-7.4
|
-2.5
|
12
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九州・沖縄
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-0.9
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2.1
|
1.7
|
-4.8
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39
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SC専業(78社)、百貨店(9社)、地下街(14社)、再開発(18社)、ニユータウン型(14社)、GMS(6社)スーパー(3社)、協同組合(5社)、地元主導型SC(12社)、その他小売(1社)、不動産(24社)、不動産管理業(37社)、駅ビル(55社)、鉄道運輸業(19社)、その他(34社)=正会員329社
イオンモールやパルコ・三井・三菱系のSC開発会社なども会員。
当数値は安倍総理の増税どうする資料になる。
イオンモールやパルコ・三井・三菱系のSC開発会社なども会員。
当数値は安倍総理の増税どうする資料になる。
[ 2014年10月22日 ]
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