アイコン (有)一(はじめ)電設に諫早神社・神主のご宣託は降りるのか

スポンサード リンク

諫早神社(有)一(はじめ)電設の快進撃は続くのか

諫早神社の神主のみぞ知る。

 JCーNETでは諫早市発注の一般競争入札という名の怪しい入札を何回か掲載してきた。

 平成28年9月2日、諫早市新野球場の電気設備の公告が出された。
競争入札に参加出来る企業は当然のことながら、諫早市の競争参加資格を受けた企業のみとのことだ。あたかも一般競争入札に見せかけた競争入札かどうか、神様と一緒に見守る必要がある。

 過去のデーターから推測すれば既に諫早神社の神さんが降臨し、御宣託を聞いている落札業者予定者がいても不思議ではない。諫早神社の神主のみぞ知るである。

平成28年9月2日 
                      諫早神社 神主 宮 本 明 雄
                  
                   記  
1 競争入札に付する事項
(1)契約番号 第4281000149号
(2)工事名・諫早市新野球場電気設備工事
(3)工事場所・諫早市 久山町 番地内
(4)工事概要
  ア 工事種別 電気設備工事(建築主体工事に伴う電気工事)
         電灯設備、動力設備、受変電設備、発電設備、音響設備
         拡声設備、監視カメラ装置、構内配電線路・通信線路、その他設備

  イ 別途工事 建築主体工事、機械設備工事、スコアボード工事及び外構工事
(5) 工 期  契約締結の日から平成30年2月20日まで

諫早神社2 競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項
  本競争に参加参加できる者は、次に掲げる要件をすべて満たし、かつ、3により本市の競 争参加資格の確認を受け、資格を有する旨の通知を受けた特定建設工事共同体事業(以下「共同企業体」という。)とする。

(1)共同企業体の資格要件
 ア 自主的に結成された共同企業体であること。
 イ 経営の状態は、共同施工方式であること。
 ウ 構成員は、2者で構成するものとし、2(2)及び2(3)の資格要件を満たす者
  1者並びに2(2)及び2(4)の資格要件を満たす者1者の組み合わせとする。ただし、各構成員は、本工事に係る他の共同企業体の構成員となることができない。
 エ 各構成員の出資比率の最小限度は40%とする。

(2)すべての構成員の資格要件
 ア 本市の建設工事における、平成28年度の一般競争(指名競争)入札参加資格者名簿において、電気の工種に登載された者であること。

スポンサード リンク
[ 2016年9月 5日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ