アイコン 韓国崩壊は日本人にとっては朗報なのに・・・?韓進海運倒産悲喜こもごも

スポンサード リンク
 

JC-NETは8月19日、「韓進海運/会社更生法申請か 韓国大手海運会社 大韓航空兄弟会社」を掲載していた。
http://n-seikei.jp/2016/08/kaishinkaiun-tousan.html

この頃から、アクセスが増えてきていました。ま、私たち日本人には関係ない遠い国の問題ですけど、戸締りには注意してください。(なでしこりん)さんも参考になること書いています。

(なでしこりん)
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12196688955.html

韓国崩壊は日本人にとっては朗報なのに、在日にとっては悲報なの?韓進海運倒産悲喜こもごも

韓進つぶれてサムスンとLGもこける!韓国企業の連鎖倒産も!
.....韓国が経済破綻する前に「在日韓国人課税」が行われる可能性も!

.....なでしこりんです。.なでしこりんです。現在、台風12号が九州に上陸しているそうです。私たち日本人は自然とともに生きてきました。そして私 たち日本人の先祖たちは「自然を恐れうやまう」ことを学びました。どうか自然の猛威を甘く見ないでください、行政から避難指示があれば速やかに身を守る行 動を取ってください。止まない嵐などはないのですから。

0906_03.jpg
 
 さて今日は 「経済恐慌の話題」です。と言っても「韓国限定の恐慌」ですから、私たち日本人は居間でお煎餅をかじりながら、「ついに韓国も死ぬんやね」とつぶやいてお ればよいのです。しかしこのニュース、日本では大きく取り上げませんね。やはり、日本のマスゴミに巣くう在日韓国人にとっては「伝えたくないニュース」な んでしょうか? 記事は韓国の「ハンギョレ」からです。

.....韓進(ハンジン)海運が法定管理を申請した31日、海外では船舶の仮差押さえと入港拒否が相次いだ。債権団の支援中断により法定管理の申請が既 定の事実となった30日、シンガポールの裁判所は韓進海運所有の5308TEU級のコンテナ船「韓進ローマ号」をシンガポールの港で仮差押さえした。

.....ドイツの海運企業のリクモスが、韓進海運の傭船料が未払いになっているとしてこの船の仮差押さえを申請したという。停泊地で船舶が仮差押さ処分を受ければ、差し押さえが解除されるまで埠頭への接岸や荷役作業は不可能になる。

.....韓進海運の船舶に対して現金での支払いを要求し、事実上の入港拒否をする所も相次いで現れている。31日こうした方針を知らせてきたところは、 中国の廈門と星港、スペインのバレンシア、米国のサバンナ、カナダのプリンスルパート、シンガポールの港だ。船舶が入港すれば港湾への接岸と貨物の荷役作 業を行うが、ここに入る費用を現金で払わない限り入港を許可しないと通知したのだ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00025055-hankyoreh-kr

0906_04.jpg

韓進の船舶 は韓国企業が海外に輸出する工業製品を運んでいるそうです。国際貨物データ専門調査機関のデータマインによれば北米航路(アジア~米国)基準で2015年の国内の主な荷主別の韓進海運依存度は以下のとおりです。

サムスン56%、
LG化学53.8%、
ネクセンタイヤ24.9%、
LGエレクトロニクス23.2%、
ヒョソン20.8%、
ハンファソーラーワン12.9%
http://n-seikei.jp/2016/08/kaishinkaiun-hatan.html

0906_05.jpg

サムスン やLGなら 韓国製品拒否の私でも知っています。上の資料は「北米航路」のものらしいですが、韓進海運の倒産がサムスンやLGに与える影響は経済シロウトの私でもわか ります。「サムスン56%」、「LG化学53.8%」という数字は、対米輸出の半分以上を韓進がかかわっているということです。韓国にとってはサムスンへ の打撃が大きいんでしょうね。

0906_06.jpg

.もちろん サムスンやLGは他の船舶会社に輸送を依頼するでしょうが、そう簡単に代替の船舶があるのか? これって、「韓国経済の崩壊」の序章ですよね。韓国は日本から技術をパクって経済化を進めてきましたが、こうもあっさり経済破綻する思いもよりませんでし た。韓進海運が倒産すれば失業者が増え、韓進の株を持っていた企業や個人も「ただの紙きれ」になります。韓国国内は相当荒れますね! 一気に「パククネ政権打倒」まで行ったりして・・・・。

0906_07.jpg
 
 おそらく そうなる前にパククネは何らかの経済政策を打ち出してくるでしょう。ネット上で指摘されている政策が「在日韓国人への課税」だそうです。韓国政府が在日韓 国人に行うのが在日韓国人の納税能力に関係なく、全ての在日韓国人1 人につき一定額の課税。いわゆる「人頭税」ですよね。50万在日1人に付き年間で20万円の人頭税を課せば「50万人×20万円=1000億円」。 悪くはないでしょ!ww
0906_08.jpg

 もちろん 「コウモリ血統」の在日韓国人は「ウリたちは日本生まれニダ」とか「日本は在日を守れ」などの意味不明なことを言い出しそうですが、在日韓国人は自分の意 志で韓国国籍を選んだ連中です。そこが大事ですよね!在日韓国人は自分で韓国人であることを選択したのです。ですから、韓国が経済危機の時は、在日韓国人 が韓国のために奉仕するのは当然です。在日韓国人は今こそ愛国心を見せるべき時です! By なでしこりん

[ 2016年9月 6日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ