アイコン 「琉球新報、沖縄タイムス、お断りします。」

スポンサード リンク

i DENTAL CLINIC
http://identalclinicokinawa.ti-da.net/e9463779.html

おはようございます。院長の岩名です。今日は定休日です。

今日は少し政治ネタを。


うちのスタッフにモロの辺野古出身者がいるんですが、その子にキャンプシュワブ前での抗議活動の事について少し尋ねたところ、

周辺住民はその「抗議活動自体」に凄い迷惑している、あそこに地元民はいない、とハッキリ言っていました。いても1人2人?皆無?という事を以前からずーーーっと聞いてます。

https://www.facebook.com/bogey.tedokon/videos/1297217120358354/

新聞やTVなどでは、地元が反対している、米軍基地ならん!みたいな事ばかり言ってますが、現実はそれです。逆って事です。余所者大半。

彼らの構成は、本土から来た抗議活動家や朝鮮人、そしてホームレス等がその多くを占めています。
沖縄県民もいるでしょうが、沖縄県民、って言っても住所が沖縄、ってだけでさて、どれ程それが「地元」と呼べるのか謎ですね。
移住歴13年、ナイチャーの僕と沖縄や琉球の歴史やら現在沖縄の置かれている状況、経済についてマトモに議論できる人の方が少ないと思います。


よかったらこの動画をご覧下さい。0:27秒辺りからでも。

与儀公園にいるホームレスの炊き出し、からの、辺野古抗議活動へ誘っている動画です。


今の琉球新報やら沖縄タイムス等が煽り立てている事は多くのウソも含まれている、という事を知って下さい。

現在、全国的にも琉球新報や沖縄タイムス、ってのはかなりの偏向新聞、偏った新聞、と言われています。日本一、と言う人もいます。共産党の機関紙「赤旗」よりも酷いんじゃない?とも。


うちの診療所では、6年程前から新報やタイムスを止め、「八重山日報」を取り寄せて置いています。そちらに書いてある事の方が真実が多く、かといって偏りすぎでも無いと思われます。是非、そちらをご参考にされて下さい。この4月からは「八重山日報本島版」となっています。

八重山日報置いてるので患者さんから、「先生は石垣出身の人なの?」と何回か聞かれた事があるんですが、違います。

琉球新報や沖縄タイムスみたいなウソが多く書いてある紙、は、患者さんにとって悪影響を及ぼす恐れが高い、ので何年も前からそうしているだけなのです。

うちの診療所の入り口にもだいぶ前から白い張り紙が貼ってあります。

「琉球新報、沖縄タイムス、お断りします。」



i デンタルクリニック、でした。

それでは。

スポンサード リンク
[ 2017年4月 6日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ