アイコン 文科省に個人用のパソコンがあるのだろうか

スポンサード リンク

文科省は15日、学校法人「加計学園」が獣医学部新設を計画している国家戦略特区を巡る文書の多くが省内に存在していたとする追加調査の結果を明らかにした。前回はないと報告していた。

今回は前回対象にした担当職員7人に加え、これまでに入手したとされるメールの送受信先に名前がある職員20人前後からの聞き取りを実施。本人が応じた場合、個人のパソコン内の文書も調べた。

以上、報道参照

省内のパソコンで、個人用などあるわけがないじゃん。税金で購入されたパソコンだべえ。全マスコミも個人用と記載しているわけよ。今回も本人が応じなければ調査しなかったとさぁ。中途半端な調査など文科省もしなければいいじゃん。

自民党らしく、いつもの強行突破が何より必要だべぇ。

民進など相手にすんなってぇ。

 

スポンサード リンク
[ 2017年6月15日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ