アイコン 中国女性 韓国で整形し過ぎて出国できず

スポンサード リンク

韓国で美容整形手術を受けた中国人女性3人が、「パスポートの写真と顔が違い過ぎる」との理由で、中国に帰国する飛行機に乗れなかったことが分かったと朝鮮日報が報じている。

これまで、中国の入管当局で問題になったことは多数あるが、韓国から帰国する中国人まで、問題になったことはほとんどなかった。

今月8日、中国メディア「アジア・ワイア」に、腫れた顔を包帯でぐるぐる巻きにした3人の女性が、金浦空港の出入国管理事務所に並んで座っている写真が公開されると、大勢の中国人ネットユーザーがコメントを寄せた。

3人は、中国の国慶節連休(10月1日~8日)を利用して韓国を訪れ、1週間の間に美容整形手術を受け、連休最終日の8日に中国に帰国する予定だったという。

しかし、手術によって顔全体がひどく腫れ上がり、パスポートの写真と同一人物なのか確認ができなかったという。

パスポートと出国に必要な書類を全てそろえていたにもかかわらず、顔が写真とあまりにも違い過ぎて、中国行きの飛行機に乗れなかった。3人は身元の確認ができるまで空港の出入国管理事務所で待たされたという。

 

中国の旅行サイト「シートリップ」によると、昨年1年間で美容整形手術のために海外を訪れた中国人は50万人を超えるという。このうち9万9000人は韓国を訪れている。

美容整形によって「完全に変身」した中国人たちがスムーズに出国できるよう、一部の美容外科は患者のパスポート番号と手術を実施した病院名、韓国滞在期間などが明記された「整形手術証明書」を発行しているという。

 以上、

 韓国のガールズグループはみな一緒に見える。日本のAKBのように色とりどりの顔がない。

 二重、鼻、頬骨削減などなど、今の韓国の整形技術は美人芸能人の写真さえあれば、瓜二つの顔が製造できるというすごさ。そうしたことから一回整形した女性は次から次に整形し続けるという。

 中国も韓国の女性たちは劣等感の塊だらけのようだ。

韓国の場合は借金して整形をし続け、高利の金利に借金は膨れ上がり、売春業者に売り飛ばされ、売春で借金返済している。

借金苦の売春の海外遠征組はもっと悲惨で、渡航費用や当初の生活費などがさらに高利で貸し付けられ、遠征先でいくら稼いでも借金で抜け出せないという。当然、遠征先では韓国マフィアがそうした売春娘たちの監視に当たっている。こうした韓国女性たちが世界中に十数万人派遣されているという。

人権派の文大統領や康京和外相は、日本より自国のこうした奴隷扱いされている韓国女性たちに目を向けるべきではないのだろうか。

 

<出国できなかった中国人女性3人>

大丈夫だろうか。整形した顔が無残。

1011_04.jpg

スポンサード リンク
[ 2017年10月11日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ