アイコン NHK 大チョンボ 死刑判決前に死刑報道

スポンサード リンク

 吉本で汚染されているNHKは、青酸連続不審死事件で、7日午前11時36分、京都地裁での判決主文言い渡し前に大阪などで「筧千佐子被告に死刑」とのニュースを流した。 京都地裁の死刑判決言い渡しは午前11時44分だった。

一方、NHKはテレビニュースでも同時刻にテロップで約30秒間、死刑判決を伝えた。

NHKはその後、「午前11時半すぎに、筧千佐子被告に対し死刑が言い渡されたというニュースを掲載しましたが、その時点ではまだ主文は言い渡されていませんでした。大変失礼しました」とニュースサイトなどで伝えた。

以上、

また当局から、お叱りを受けるのだろう。

国=裁判所により、視聴料はまったく見なくてもTV設置だけで税金並みに取り上げ、大黒字で報酬がよすぎることから締まりもなく、ヨシモト化も進めて笑いもとまらなくなったNHK。

最近はちゃらっぽいお姉さんたちが若者向けのようなニュースやっててキモすぎる。

NHKと民放の差はCMがないだけで、中身はほとんど変わらなくなってしまった。逆に報道しない自由まで満喫し、ニュースなど見れなくなった。

 

スポンサード リンク
[ 2017年11月 7日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ