テレビ朝日、沖縄フーゾク店に橋下批判(ヤラセ)を強要!
下記のようなメールが沖縄から届いた。日本のマスコミというゴミの正体が見事に暴かれている。
”5月17日午後沖縄県那覇市のとある私の知人の風俗店に一本の電話が入った。電話の相手はテレビ朝日の岡本という人物からだった。岡本は19日に放映される大阪維新の会代表の橋下市長関連の撮影をしたいのでお店の女の子を出演させてほしい、との依頼だった。
そこまでならごく普通の取材活動だが面白いのはここからだ。
テレビ朝日の岡本は「橋下代表が米軍へ風俗店の活用を進めたとされる報道を知ってどう思うかと、私が問うのでインタビューでは必ず橋下批判をしてくれ」と
ヤラセを要求している。
翌日のテレビ朝日の番組に知人のソープランドの女の子が出演をして橋下批判している姿を見て、テレビ朝日のいい絵を撮るためなら金でどうにでもするのだという事がわかり何が真実で何が正義だかわからなくなった今日この頃です。”
ソープ嬢へのギャラまでは確認できているが、テレビ朝日の岡本さんに反日勢力やら公明党から金一封が支給されたかまでは確認されていない。
[ 2013年5月20日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
コメント