アイコン 8月24日(水)浦添市、松本哲治市長のフェイスブックの投稿です

スポンサード リンク
 

松本哲治市長8月24日(水)浦添市、松本哲治市長のフェイスブックの投稿です。
いいね!が398、シェアが137です。

琉球新報らしいといえば、琉球新報らしい最低の記事です。松本市長には、こんな反日新聞なんかには負けないで頑張ってほしいです。

下記の方には松本市長への応援のコメントも県債しときます。

松本 哲治
https://www.facebook.com/tetsuji.matsumoto.7?fref=nf&pnref=story 

 昨日の沖縄県軍用地転用促進・基地問題協議会の通常総会での内容を今日の琉球新報さんが記事にしています。久高那覇副市長の「人間へ理屈を言ったら駄目 だよ!」と言う私への激しい言葉が見出しとなり、「口論になった」ことが強調された記事になっていますが、報道されるべき議論の本質はそこではありませ ん。

 議論の最も大切なポイントは「那覇軍港の移設先である浦添市の自己決定権が最も尊重されるべき」という点です。

 浦添の未来と大きく関わるテーマなのですから、市民の思いを伝え、沖縄県と那覇市にも真剣に議論し検討して頂くことを要望することは、浦添市長として当然の事だと認識しています。

 議論の詳細は後日市のホームページにて公開いたします。シェア・拡散もお願いします。

0829_03.jpgコメント・・・

田﨑 さゆり そのとおりだと思います。ここ最近、琉球新報の原稿はなんでこんな偏った記事の書き方をするのでしょうか。なんか冷静さに欠ける気がします。
いいね! · 返信 · 8 · 8月24日 9:16

松本 哲治 ありがとうございます。がんばrます。

若園 篤利 まさに!その通り!! シェアしますね!!
いいね! · 返信 · 2 · 8月24日 9:29

松本 哲治 感謝

城間 隆弘 これはひどい・・・
いいね! · 返信 · 3 · 8月24日 9:39

松本 哲治 頑張ろう!

島袋 正平 副市長は疚しいことがあるから...笑

若園 篤利 疚しいことって! どんな!! 教えて!教えて!!

前田 有得 辺野古基地と那覇空港、那覇軍港移設工事、どちらもジュゴンやサンゴ、環境破壊問題がある。★違いは、海洋土木の辺野古は、反対で埋め立て土木の那覇空 港、那覇軍港移設工事は、賛成。★もともとは、翁長知事も稲嶺市長も辺野古賛成でしたが今は、反対。★中国の侵略戦争が脅威となっている現在、安心して暮 らせる社会は、どうしたらできるのでしょうか???

松本 哲治 ありがとうございます。

金城 幸司 久高さんは言いがかりも甚だしいですね。それとも新聞の曲解記事?松本市長頑張って下さい。

松本 哲治 がんばります。

古謝 景春 私も参加してましたが、浦添市長の意見が正論でした。真剣に議論して受入地域に誠意を見せるべき事案だと感じました。頑張って‼V(^_^)V

比嘉 良喬 地元メディアは、正論に対して何故過剰にl否定するのでしょうか

[ 2016年8月29日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ