アイコン 日曜雑感 県議会の機動隊撤収決議と、沖縄出身の嵩原安三郎弁護士の勇敢なコメント

スポンサード リンク

日本のマスコミと称する者ほど胡散臭い輩はいない。もはやインターネットの時代である。国民もいつまでも馬鹿じゃない。情報はSNSでいくらでも入る。こんなことばかりしていたら、そのうちテレビ、新聞など誰も相手にしなくなる日が早晩やってくる。
電通など反日勢力に支配された日本のテレビ(TBS・テレ朝等は論外)、新聞(朝日はじめ沖縄2紙はもはや日本の新聞ではない)の嘘八百には辟易している国民は多い。

さ~今日も(農と島のありんくりん)さんを読んでみよう。

日曜雑感 県議会の機動隊撤収決議と、沖縄出身の嵩原安三郎弁護士の勇敢なコメント




土人発言より酷い沖縄サヨク暴言集
このような暴言が日常茶飯事に発せられているのにも関わらず、沖縄マスコミは一切スルーです。

農と島のありんくりん
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-f7d3.html

移り変わる自然、移り変わる世情の中で、真実らしきものを探求する

1024_02.jpg

県議会が機動隊の撤退を決議しそうです。
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67699
「21日には与党3党であらためて対応を協議し、代表者間で「土人」などの発言そのものに抗議すると同時に、「問題の根幹は反対運動の現場への機動隊動員にある」とし、撤退要求に踏み込むことを確認した。」(沖タイ10月23日)
「問題の根幹が現場への機動隊導入」ですって。
呆れたもんだ。白を黒というにもほどがあります。
国民はネットから真実を知りつつあります。
沖縄の皆さん。「土人」発言への怒りだけで、ほんとうにこんな決議をとおしていいのですか。
今後、たいへんな禍根を残しますよ、こんなもの通したら。この決議は沖縄のこの混乱を肯定し、さらには他県の支援が要らないということなのです。
たまには本土から見てご覧なさい。
今まで機動隊を乏しい県予算をやりくりして沖縄に派遣してみれば、現地で左翼集団の手厚い出迎えを受けて疲労困憊し、あげくひとりの隊員の失言によって、「お前らは差別者だ。来るな」と極悪人呼ばわりの撤退決議までされる・・・。
他県にとって、たまったもんじゃありませんね。
私が知事なら、「あ、そうもう二度と沖縄にはいかんわ。二度と支援なんかせんわ。あー、せーせーした」と思うでしょう。
決議には拘束力はありませんし、この最終段階で国が引き下がることはあり得ません。
現実的には、国は他県の機動隊を下げて、最精鋭で、もっとも統制のとれた9ツある警視庁機動隊の1個隊をローテーションで常駐配備することになるかもしれません。
                      ~~~~
ネット言論の反論情報もあって、10年前とは違うのが救いです。
これが10年前だったら首相謝罪まで行ったことでしょうからね。
■沖縄出身の嵩原安三郎弁護士の勇敢なコメントとツインターhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1961.html
https://mobile.twitter.com/yasusaburot?ref_src=twsrc%5Etfw

1024b.jpg

「反対派は地元住民ともトラブル起こしてる。すごく迷惑がられてる。現場の警察官の帽子や眼鏡を取ったり座らせたり、テントに引きずり込むぞと言ったり、個人攻撃すごい。異常事態。あれは沖縄人じゃない。僕ら認めてない。」
「これね、まずその、現場、ま、今は、最近はツイッターなんかでも上がってる、動画でも上がってるので、ぜひ現場で何が起こってるのか見てほしいんですよ。そうすると、あれ反対派の住民じゃないですからね。反対派ですから。
「住民じゃない。もちろん沖縄の人間も少しは混じってますけど、実際あの反対派と呼ばれる人たちは、地元ともトラブルを起こしていますから。対立していますから。」
「で、個人攻撃もすごいんですよ。あれ、いまの日本で、あんなことか行われているってことはもう、非常に、異常事態なんです。」
「それに対して、(土人という言葉が)出るっていうのは、仕方がないのかなというのもあれ(現場)を見ると出てくる。どっちが悪いのかというと、先に(暴力を)出してくるのは反対派の人たちです。
で、これがひとつです。で、あとね、ただ、今回、その、土人っていう報道ね、沖縄人が土人だとこう言われてるってことを、さんざん報道してるじゃないですか。あれね(苦笑)、すっごい傷ついてて、沖縄人としては。」
「薄~くあるんですよ。で、それを出てきて、で、誰も、こっちの人は否定しないと(苦笑)。沖縄人は土人じゃないって言わないっていうことについて、すっごい怒ってるんですよ。」
「みんなそう思ってると思ってるから、思ってるっていう感情が出てきてるんですよ。だから今の報道ってていうのは、僕、すごく腹立たしい。」
「沖縄人としてはすごく腹立たしい。逆に、逆差別っていうか、煽っているとしか思えない。」
・・・百聞は一見にしかず。動画をご覧ください。高江でなにが行われているのかよく分かります。
■防衛省職員に対する暴行現場動画
※某宗教団体の提供する番組ですが、映像自体は編集が加えられておらず、信用に足るものだと思われます。
https://www.youtube.com/watch?v=snc4jV_uGII&feature=youtu.be
相手に手をかけていますし、何人もで力ずくで正座させようとしています。
サングラスやマスクも奪っていますから、暴行・脅迫・公務執行妨害・威力業務妨害、さらには強盗傷害なども完全に成立すると思われます。
山城氏が率先して集団暴行を指揮している様が、そのまま収録されています。
それにしても、こんな暴行現場を白昼堂々と、複数のカメラやビデオの前でやってのけるのですから、山城氏の平衡感覚は既にそうとうに狂ってきています。

1024b.jpg
 
1024b.jpg
 
1024b.jpg
 
1024c.jpg
 
1024d.jpg
 
1024e.jpg
 
1024f.jpg
 
1024g.jpg
 
1024b.jpg
 
1024h.jpg
 
 
■名護署前での山城氏による警官暴行現場の動画https://video.twimg.com/ext_tw_video/789093915068510209/pu/vid/640x360/7qnpH6gk6W-uGM93.mp4
■警官の首を締める反対派動画
https://www.youtube.com/watch?v=gdzm6g6HlY0
■反対派による道路封鎖動画
https://www.youtube.com/watch?v=TSbJlNS9rmU
■おまけ 報道特集金平キャスター
1024h.jpg

金平キャスター「差別的な発言を本来は戒めるべき立場にある大阪の松井知事が『…出張ご苦労様』と擁護するような発言をしている。 今回の暴言は、沖縄に対する本土の一部に蔓延しているゆがんだ姿勢を象徴しているように思えた。」
 
「外から来た人だけが反対しているというのは言いがかり」(金平氏が番組中で紹介している反対派夫婦は本土からの外来者)
山城氏などの反対派は、いままで沖縄メディアの寵児でしたから、なにをしても報じられないと確信していたのでしょう。
しかしそれはマスコミの話。いまやネットで情報は共有される時代なのです。

スポンサード リンク
[ 2016年10月24日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ