アイコン 待望の敬天新聞(佐世保街宣特別号 )11月号が出ました。

スポンサード リンク

投稿者=佐世保港の不条理を糺す会

佐世保港の不条理を糺す会
http://saseboport.jimdo.com/

待望の敬天新聞11月号が出ました。
http://brog.keiten.net/

1107_03.jpgフリ~マンこと片岡一雄、どんな悪いことすれば、佐世保市漁協の組合長ふぜいでベントレ~に乗れるんだろう。

そうとう悪いことしよる。そうせんとベントレーやら、嬉野温泉の岩風呂妾付きの別荘やらは買えんよ。

税務署はなんしよっとやろうか。

こがんとば、はよ、捕まえんばさ。

だいたい、漁協組合長ふぜいでベントレ~は、世間や組合員ば舐めちょいよ。

片岡は防衛省に対して、今度の崎辺の工事はさせん。って、ほざいちょるげなばってん、片岡はなんか太か勘違いばしちょらんな。

たかが、漁協組合長ごときが、なんば勘違いしとっとや。

今度の崎辺地区の工事は、尖閣の脅威に対して防衛省が日本版海兵隊の初めての基地ば佐世保に造ろうってしよっとたい。日本の安全保障の問題たい。

天下国家の問題ばい。日本の防衛問題の根幹に関わるような話しばい。

漁協組合長ごときが、大成にも防衛省にも「工事はさせん!」・・・は~・・ねぼくんな。

崎辺地区の地盤改良ばすれば世保市漁協にどんな迷惑がかかっとか。なんもかからんめ~もん。

迷惑ん、かかっごと、あったらいつでん言うてこんね、納得するごとしちゃるけん。子分のトモダでん、ハクショウでんよか。

だいでんよかけん、連れて来んね。よ~わかるごと説明ばしちゃるけん。

1億円ばもってこい、ちゅとはトモダに言わんね、船ば売って払わんばたい。

だいたいが、佐世保港はとうの昔に漁業権は放棄しちょろうもん、こん腐れ外道が。

防衛省も防衛省たい。尖閣で中国んごと悪かとと戦うんじゃろう。片岡んごと爺さん一人になんば、しよっとな。

仁義として何回か漁協に説明に行って、片岡が会わんっていうとなら、「ああ、そうですか、あとは粛々と工事はやらせてもらいまっさ、工事になんか、不具合がありましたら、いつでも言ってきてちょ。ほな、さいなら。」で、片岡なんて、どうでもよろしい。

そいで片岡の爺さんがトモダやハクショウば動員して妨害でもしてきたら、いつでも敬天新聞ば呼んじゃるけん、なんも心配せんでよか。敬天新聞社は月光仮面
たい。呼んだらいつんでん飛んで来っさ。


続きは今度また。

1107_04.jpg

1107_05.jpg

(敬天新聞社による佐世保出前街宣です )
https://www.youtube.com/watch?v=CIDAMcEmMak

(敬天新聞社の佐世保市漁業協同組合街宣)
https://www.youtube.com/watch?v=-4BJbBIHdWQ

政経九州
http://seikei-kyusyu.com/16-1017-f2.htm

スポンサード リンク
[ 2016年11月 8日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ