アイコン セクシー女優ソープ紹介で荒稼ぎ 新宿3芸能プロ社長逮捕 スタイルワン・ラテンクォーター

スポンサード リンク

警視庁保安課や原宿署、浅草署などの合同捜査本部は24日、東京・台東区のソープランドにAV女優を紹介し、働かせたとして、職業安定法違反(有害業務紹介)の容疑で、芸能プロダクションの社長3人を逮捕した。
捜査本部は、このソープランドの実質的経営者で、売春防止法違反(場所提供)で先月逮捕された男(57=同法違反罪で起訴、保釈)らについて、犯罪収益を隠したとして組織犯罪処罰法違反の疑いで書類送検した。

逮捕されたのは、新宿区の芸能プロダクション(株)スタイルワンの社長・榎本昌央容疑者(39)、同じくSSLやm-voice(株)の社長・木ノ本直記容疑者(42)、同じく(株)BELLTECH社長の前田正太郎容疑者(38)の3人で、客と売春させることを知りながらプロダクションに所属するAV女優(20代)3人を台東区のソープランドに送り込んでいたという。

3社の芸能プロダクションにはそれぞれ40~120人のAV女優が所属し、希望者を募ってソープランドに派遣していたという。
逮捕容疑は、2012年9月1日~今年5月25日、客と売春させる業務を知りながら、20代のAV女優3人を、東京・吉原のソープ「ラテンクォーター」「オートクチュール」に紹介した疑いがもたれている。派遣したAV女優が客を取ると、ソープランドが派遣元の芸能プロダクションに客1人につき5000円を支払っていた。
 書類送検されたのはソープランド2店の実質的経営者の男ら2人。書類送検容疑は今年7~8月、ソープでAV女優が売り上げた収益の一部を経営する会社名義の銀行に振り込み、犯罪収益を隠匿した疑いがもたれている。
以上、報道等参照

たまには仕事していますよとの証拠作りに行われるソープランドの手入れ。巷では、「AV女優がお相手」の宣伝文句が氾濫、今回は、ほどほどの領域を超えたと見たのだろう。度を越すとこうした手入れがあるのは必至、情報は常に警察側にあり、ほどほどに押さえる。日本では何十万人のAV女優や援交者がいるのだろうか。

スポンサード リンク
[ 2016年11月28日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ