アイコン 新春、県議・山田博司のゲスの極、4発5日の温泉旅行~

スポンサード リンク

併せて五島ジャーナルもお読みください。

(510-journal)
正月休み返上のJC-NET特捜班
http://510-journal.info/?p=14960

長崎県議会議員版の『ゲスの極み山田博司』
https://www.youtube.com/watch?v=VWT3sheZMMg

0104_03.jpg正月休みに入り、年も押し迫った12月30日(金)私(中山洋二)の携帯に知らない番号から1本のショートメールが入っていた。

「(JC-NET)でいつも拝見している県議の山田ヒロシが小浜町の(うぐいすや)で愛人らしき女性と浴衣を着て仲良く風呂に向かってる、ゲスの極みのようです。(笑)」という内容のメールである。

12月30日である。明日は大晦日、完全に脳も身体も正月休みモードに突入している。まして現場にすぐに急行できるような人員もなければ体力もない。探偵事務所だって正月で休みだろう。ウチは文春でもなければ新潮でもない、ましてフライデーみたいなことはしたことない。

取り敢えず無視しとこう。

ただ、相手が山田博司というのが、なんとも惜しい、臭い匂いがした。

クラブ・サイレンスのオッパイの大きい◎◎チャンとまだ続いてたんだ、と、勝手に想像していた。

まさか、嫁さんじゃなかろう、それならただの家族旅行だし、子供もいるはずだ。

1月1日(日)正月、またショートメールが入る音がした。12月30日に入ったメールと同じ番号からである。

「山田ヒロシが共産党のような赤いジャンバーを着て小浜の海岸を女性とゲスの散歩中」

ゲスの散歩?どんな散歩なんだと、一人突っ込みをいれる。

日本中が正月である、こちらは孫の初の誕生会という餅踏みの儀式中でもある。
山田の野郎、よりによって孫の初めての誕生会の日に、還暦でもあるまいに赤いジャンパーなんか着やがって、とことんゲスな野郎だと、山田に対して旧年同様に怒りが湧いてきた。

しかも場所がオバマ、今年からトランプだろう。長崎県民ばかりかアメリカ国まで馬鹿にしやがって、とことんゲスの極みの山田に対する怒りに火が付いた。

すると今度は、ラインの方にツムツムのハートプレゼントかと思ったら、赤いジャンバーを着た山田博司らしき帽子を被った男と、手に荷物を持った女性が「うぐいすや」と書かれた看板の前を歩いているシャメが送られてきていた。・・・②に続きます。

0104_04.jpg

スポンサード リンク
[ 2017年1月 4日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ