アイコン 長崎県立大学工事の設備機械工事はいらんかね~

スポンサード リンク

山田博司県議に献金して県立大学の設備機械を取りに行こう。

長崎県議会議員版の『ゲスの極み山田博司』

https://www.youtube.com/watch?v=VWT3sheZMMg

最近、長崎県議会議員・山田博司の秘書の名刺をもった中年の女性が、設備機械のメーカーを訪れては、「長崎県立大学工事の設備機械工事はいらんかね~」と、営業しているとの情報が届いている。

0317_02.jpg

今、長崎県議会議員、山田博司は「山田博司に献金して県立大学の設備機械を取りに行こう。」と業界に小さい声で囁いているようだ。

懲りん男である。女と金に対する執念としつこさは常人には真似できない。

2月27日午後1時頃、石本建築設計事務所・建友社JVが有力だとの情報飛び込んできた。と、お知らせいたら、情報通り2月28日、石本建築設計事務所・建友社JVが落札した。

県立大学の設計を石本建築設計事務所が取ろうと、どこが取ろうと、本来は興味もないが、入札前から、石本建築設計事務所を強く推薦してたのが、県議会議員・山田博司で、石本建築設計事務所と企業体を構成していたのが建友社というところに問題がある。

建友社は県議会議員・山田博司に毎年献金している企業である。そして県議の口利きは立派な犯罪である。山田県議は県民の税金をつかってるわけだから、徹底的に調査しないと、本会議で山田博司に怒られるんです。

政治資金規正法は国または地方公共団体との請負その他特別の利益を伴う契約の当事者(建友社等)、いわゆる公共事業受注企業からの寄附を禁止している。


山田県議が支部長を名乗ってる民進党だって企業献金は一切禁止って、言っていたはずである。

山田博司の名刺を持って回ってる女秘書については後日しっかりと調査してお知らせします。

0317_05.jpg

山田博司県議に献金してる石本建築設計事務所・建友社JVに決まるのか
http://n-seikei.jp/2017/02/post-42728.html

石本建築設計事務所・建友社JVは最強です。
http://n-seikei.jp/2017/02/post-42708.html

スポンサード リンク
[ 2017年3月17日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ