きょうも、fbからウエマ 裏 アキヒコさんの投稿を紹介させて頂きます。

ウエマ 裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura

【 トランプのテロ指定を日本で「火消し」とは不思議だな 】

米国認定国際テロ組織「アンティファ」。

恐ろしいですね。関わってはいけませんね。

ところでここは日本なのに何故かさっそく「火消し」が始まっていますね。

何をそんなに慌てているのかな?(笑)

いろいろゆうてますね。

sponsored



「大統領にテロ指定はできない」

「そんな法的権限はない」

「アンティファは組織ではない」どうですか?興味深いでしょう?

もし本当にそうだったら大統領には「権限」がなくアンティファは組織じゃないから大丈夫、
なのだったら別に慌てて否定して回る必要はないんですよ。

だって大丈夫なんだからね。

それなのに火消し屋さんは慌てて「できない」「大丈夫」と喧伝している。

ということはつまり・・・ってことです(笑)。

まあ私は米国の法律とその運用についてあまり詳しくありませんけど彼らの慌てぶりからヤバいと分かる。

そもそもさ、世界最強国の米国の大統領が世界に向けて公然と「テロ組織だ」と表明し、米国司法省がそれを追認している。

具体的な法手続きは知りませんけど、すでにそれで十分なのではないですか?(笑)

大統領を翻意させられる人はいませんからね。

それから「アンティファは組織じゃない」「だからテロリスト指定はできない」とかいう人。

日本のしばき隊界隈も似たようなこと言いますけど組織じゃないから大丈夫って意味不明ですよ?

たとえ単一の命令系統がなくても多数の者が同じ意匠で行動を共にしたらそれは立派な組織的行動ですがな。

摘発逃れの浅知恵で、メンバーと非メンバーの境界を曖昧にしていると、かえってどこまでも広げて摘発されるだけ。

それならメンバー名簿と指揮系統を作っておいた方がマシなんですよ。

メンバー以外の者はとりあえず助かるから。
今後、怪しまれて摘発された者は
自分が「メンバーじゃない」と証明しないといけない。
そんなことができるんですか?名簿もないのに?(笑)

この事態に呼応してすでに余命さんはブログに過去のアンティファ関連のTweet参照情報を山盛り公開しています。

いやー公安関係者も助かりますよね。

過去数年に渡り収集され整理されているからね。

実際、トランプ大統領の狙いもそこにある。

まず大々的に「テロリスト指定」を宣言する。

そしたらパヨク全般に動揺が広がり組織はガタガタになりますよ。

ノリでやってるだけの末端は逃げます。

それが嫌だから「火消し」が出るわけです。

何もなければ放置して良いものをわざわざ「大丈夫」というて回るのは、結束がガタガタになるのを防ぐためですね。

しかしそんなことが役に立つのかね?

末端どころか有田ヨシフさえ逃げに入ってますよ(笑)。

トランプが万が一、このまま何もしなくても、アンティファ勢力は1/10くらいになるんとちゃう?

雑魚なんか逃して構わない、というか片っ端から何万人も検挙してたら大変なんです。

だからまず脅して、雑魚を散らして人数を減らし、残った中核だけを叩くんですよ。

それがトランプがこれからやろうとしていること。

だから私らはそれについては高みの見物。

あー必死に火消ししている人に関わってはダメですよ。

何を言っても絶対に耳を貸さないことです。

こっちまで仲間と思われたら困りますからね(笑)。