アイコン 今話題のギフトセットパッケージデザイン

Posted:[ 2022年1月26日 ]

日ごろ、他国に対して非礼・無礼を連発・乱発する隣国
春節(旧正月)と秋夕節に合わせ毎年2回、外国公館や功労者などに送られる隣国大統領夫妻名義のギフトセット、日本大使館にも贈られた。
ところが、おとなしい日本大使館も今回だけは激怒、通常考えられない大統領夫妻名義からのギフトを送り返した。

理由は、
隣国が朝日のイラストと表現しているパッケージデザインにあった。隣国マスコミが掲載しているような単に朝日が昇るイラストではなく、まさに隣国が実効支配し、領有権かつてに主張している「竹島(隣国呼称「独島」)」そのものだった。
日本大使館側からのギフトをつき返し・抗議されたことに対して、隣国大統領府関係者は23日「特に言うことはない」と問題の沈静化に動いている。



スポンサーリンク

↓竹島を連想させるどころかそのままのパッケージデザイン
日本をコケにし続ける隣国、日本を北朝鮮並みに挑発し続けている。
もうすぐ、建国以来、隣国大統領は日本首脳と正式首脳会談しない初めての大統領となる。かの隣国を追われた竹島を実効支配した張本人さえ正式の首脳会談を行っている。
(隣国公式のパンフレットとギフトセットパッケージ)


0126_03.jpg

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク