アイコン 米軍の不祥事は沖縄の偏向新聞によって創られる

Posted:[ 2022年7月 9日 ]

0709_02.jpg

沖縄では重要な選挙の度に、タイミングよく米軍の不祥事が発生し、反基地を叫ぶ左翼勢力が選挙を制してきたという苦い歴史がある。
また、米軍の不祥事が起きなければ、米軍の不祥事を沖縄タイムス、琉球新報が
捏造してでも報道してきたという前科がある。
きょうは、fbからさすが、奥茂治さんという投稿を紹介します。



スポンサーリンク

奥茂治
https://www.facebook.com/gorugo13jp
0709_03.jpg
下地幹郎の恥を暴露する奥茂治氏

元総理安倍晋三氏の逝去を悼みます。
 今朝の沖縄タイムスの紙面ですが記事の内容に納得できず、選挙目的の世論操作だと思ったので沖縄の琉球新報社に問題点を指摘して米軍に確認してもらいました。
  私の疑問点は銃弾を発見した人が何故警察に届けず役場に届けたのか?跳弾にしてはガラスの割れ方が不自然であること。更には銃弾の発射痕が古い事を指摘して米軍に鑑定を依頼させたところ、琉球新報から返事があり米軍では現在使用してない銃弾であるとの回答がありました。このように手の混んだ選挙妨害の犯人も許してはならないと思うのです。

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク