アイコン サンクチュアリ協会の声明 統一教会と喧嘩別れの分派組織

Posted:[ 2022年7月12日 ]

以下、安倍晋三元首相狙撃事件に関する声明文

まず、最初に安倍晋三元首相の御逝去に接し、心からの哀悼を捧げます。
さて、7月8日午前11時30分頃、奈良市近鉄大和西大寺駅頭で突如起った安倍元首相狙撃犯人が現行犯逮捕され、その後、マスコミの報道を通して山上容疑者の犯行動機などが発表されております。
それによると、山上徹也容疑者は、「自分の母親が世界平和統一家庭連合(以下、「家庭連合」とする)で、安倍晋三が家庭連合と親しいと知って狙った」と供述し、その分派に所属していたとの報道により、当協会の教会長たちに多数のマスコミが質問をして参りましたし、甚だ迷惑な報道も拡散されていますので、ここに声明文を送ります。
 



スポンサーリンク

①日本サンクチュアリ協会は、山上徹也容疑者と接点も関係も一切ありません。
また、同容疑者は過去にも当協会集会等への参加記録等も一切ございません。
さらに、山上容疑者の世界平和統一家庭連合の分派への所属を当サンクチュアリ協会と決めつけていますが、一切根拠のある情報ではなく、マスコミやその他の推測記事や悪意ある印象操作によるものと断じ撤回を求めます。

②また、山上容疑者の母親が宗教団体に献金を捧げて来たとの報道ですが、当日本サンクチュアリ協会では、一円たりとも献金をいただいた事実はありません。

③安倍元首相との当協会の関係ですが、そもそも、私どもは自由と正義、平和を愛する日本国民として、安倍晋三元首相を尊敬し、多くの政策を支持し、応援をして参りましたのは事実ですが、2015年3月1日設立の歴史の浅い当協会が、安倍元首相から祝電をいただくとか、集会に来ていただくとか何かをして頂いたという事実は一切ございません。
山上容疑者の安倍元首相狙撃事件は、ショックであり、ただただ御冥福を祈るのみです。

④また、当協会の銃に対する考え方に対しても、マスコミは先入観をもって、多くの誤解を招く論議を拡大しておりますが、アメリカに本部を置く当協会においては、そのアメリカ合衆国憲法修正2条に認められた自由と安全を守るために銃を保持することは重大な権利となっていることを知っております。当協会は日本国憲法の下で法を遵守し、違法行為を行っているということは、一切ありません。
銃による山上容疑者の犯罪と当サンクチュアリ協会を結びつける悪なる意図をもった一切の行為に関して謝罪を求め、撤回を願います。
総会長 江利川 安栄
2022年7月9日
以上、日本サンクチュアリ協会の声明

↓以下、同HPから(母子が喧嘩分れした米国を本部とする同会の興味深い掲載文、家庭連合(旧統一教会)本部は文鮮明の妻の韓鶴子が継承、7男が米国でサンクチュアリ協会を立ち上げ独立、日本でも立ち上げ、家庭連合と対立している。)

「文亨進二代王帰還歓迎日本大会」を迎えるにあたり、すべての成約聖徒の皆様へ
皆さんこんにちは。
2022年6月22日、文亨進様は10年ぶりに日本の地を踏まれました。
文亨進様は真のお父様が後継者・血統相続者として祝福されましたが、家庭連合幹部と母親韓鶴子女史が、後継権を奪い、韓鶴子女史が自ら教主となり、相続権を奪われたため、やむなくアメリカに去らなければなりませんでした。

今回、文亨進様が家庭連合との『統一マーク使用権訴訟』で勝訴された後、再び韓国に帰還、次の訪問国として、日本ご入国を果たされました。
現在、韓鶴子女史は、メシアである真のお父様の意志に背き、神様が立てた三大王権を完全に廃棄した後、「独生女神学」で自らの偶像化を進めております。
後継者・文亨進様はこの事に対し、韓鶴子女史の裏切りを強く叱責されました。
家庭連合の一般信徒の皆様は、真のお父様の聖和前後に天正宮で起こったことを全く知りません。

この内容は家庭連合の執権勢力によって徹底的に隠蔽され一般信徒には知らされておりません。
そのため、こともあろうに、文亨進様に対し「親不孝者」「背倫者」と非難しております。
天の悲しい事情を胸に埋め、アメリカ荒野に去ったその心情を誰が知っているのでしょうか?
三男・文顕進氏は、天文学的公的資金と指揮下にあった組織をすべて奪い、真のお父様のもとを去りましたが、血統後継者・文亨進様は家庭連合のすべての権利、組織、公的資金を流用することなく、すべて返納して荒野に出ました。

文亨進様が持っていったのは、真のお父様の意志と三大王権だけなのです。
皆さん、今「家庭連合」に真のお父様の意志が残っておりますか? まったくありません。
皆さんは、文亨進様が家庭連合を去ったと非難していますが、真のお父様を捨て、「独生女」の船に乗り換えた家庭連合に、真のお父様の後継者は誰もいないのです。
 
家庭連合には、韓鶴子女史を偶像化する「独生女摂理」だけが新たに登場しました。
真のお父様は原罪がある…。メシアの使命に失敗した…。霊界に苦しんでいる…。だから解放させてあげなければならない…。家庭連合では真のお父様を失敗者と呼んでいます。
それでは、「成し遂げた…すべてを成し遂げた…」祈り、聖和されたお父様は嘘をついていたのでしょうか?
すべてが混乱状態です。
あなたの家庭連合に「原理のみ言葉」が残っておりますか?
「本体論」は生きていますか?
「真のお父様の意志」が生きていますか?
遺言の言葉である「八大教材教本」が残っていますか?
みんな死んでいます。
「独生女神学」だけが信徒の皆さんに教育されています。
 
あなたは家庭連合ですでに多くの教育を受けているでしょう。
しかし、それだけでは真実を判断することはできません。
裁判官の決定は、検事と弁護士の主張を聞いて判断することです。
真のお父様が立てた後継者・文亨進様の御言葉を直接聞いてください。
そして姜賢實会長を真の母にした理由についても知っておく必要があります。
 
今こそ、真のお父様の聖和後に隠されていた事実をすべて明らかにしなければなりません。
そうすれば、皆さんが神様と真のお父様のご意志を正確に判断できます。
あなたは自分の考えや判断を放棄し、無条件の命令に従う奴隷ではありません。
あなたの魂を貪欲な家庭連合幹部の執権勢力に任せないでください。
 
真のお父様は皆さんを、氏族メシアとして祝福されたのですから。
ぜひとも、「文亨進二代王帰還歓迎日本大会」に参加し、真実を知ってください。
世界平和統一聖殿日本
文亨進二代王帰還歓迎日本大会事務局
以上、日本サンクチュアリ協会HPより

韓国にごく普通にある相続をめぐる兄弟間の骨肉の争い、財閥でも小銭持ち家族でも日常茶飯事。しかし、儒教の国、母子が争うとは、銃でも好き人でない限り、あまり聞いたことがない。
「世界平和統一家庭連合(旧名:統一教会)」教主は文鮮明亡き後、妻の韓鶴子が継いでいる。現、鶴子総裁は14人も子供生んだという。文鮮明総裁はよほどの種馬だったのだろうか。実際鶴子氏は14人も生んだのだろうか。DNA鑑定でもしなれば・・・。
その14人の子供のうち、末っ子の7男が後継者とされていたが、妻の鶴子が総裁に付き、母子で骨肉の争いをしている。

統一教会と北朝鮮、文鮮明血統と白頭山血統の違いは何だろうか。双方とも承継で骨肉の争いを経ている。
鶴子氏が亡くなれば本部と本部の莫大な資産を誰が承継するのだろうか。鶴子と鶴子の後見人の役員たちの本部にとって、7男はすでに敵となっており、7男が本部へ帰依し承継することなど許さないだろう。韓国の内輪喧嘩は骨肉の争いになるのが必然だ。

文鮮明が北朝鮮へ行った時、統一教会の勝共は反共ではないと述べている。ならば何なんだろうか。

中央日報が広報担当している徐教授の世界中での旭日文様追求、統一教会と朝日新聞は別格のようだ。

↓文亨進二代王(42歳/14人兄弟姉妹、7男、男の子では末っ子)
A-15ライフル銃をこよなく礼賛
王冠も真ん中に当サンクチュアリ協会の紋章(旭日旗文様/統一教会と同じ)、周りは銃弾か薬莢が配置されている。集会参加者たちも同じような井出達で参加する。女性信者さえ機関銃を持つ。
銃天国の米国ならば問題はないだろうが、日本でもこの王冠のいでたちで登場。
米国ではトランプ前大統領との距離は短いだろうが、Aさんなき日本の公安当局はどう見るのだろうか。
空の薬莢だろうと散弾等の火薬を詰めたら、立派な銃弾になる。

0712_01.jpg

↓コルト社のAR-15ライフル銃は、連射用の自動装填装置が別途他社から販売されていたが、度重なる乱射事件で販売は規制された。しかし、これまでに大量に販売されており、闇市場ではいくらでも取引されているという。また、銃の販売規制は州によって大きく異なる。

0712_03.jpg

米国の乱射事件で一番使用されるのがこのAR-15ライフル銃。もはや機関銃である。
(2017年10月、ラスベガスで58人が殺害された銃も高速連射を可能とするスライド・ファイア製の「バンプストック」が取り付けられ、高速連射を可能にし、何十丁も運び入れ乱射していた。連射装置はオバマ政権時代の2010年に当局から正式に認可されていた。)

米国の同会の集会では銃の携帯を推奨している。
ただし、撃ち殺されたら王様もクソもないことから、弾丸が装填されていないか、弾丸を所持していないか、出入り口で厳重にチェックされるという。

日本ではどうだろうか、モデルガンでも使うのだろうか、自衛隊もヤクザも貸し出しはしないだろう。機関銃ごっこ、甘やかしの末っ子のボンボン2世の王様のようだ。
洗脳が一番の凶器、プログラミングした兵器ロボットより以上に狂気な凶器だ。
こうした人物を二代王と崇める日本の洗脳された信者たちは数万人もいるという。
松本鸚鵡にならなければよいが・・・。Aさんなき公安はお仕事が増えたかもしれない。

↓AR-15ライフル銃=アサルトライフル=攻撃用ライフル
(攻撃用ライフル、本体はセールで500ドルで買える/0.223口径(5.56mm)で秒速約約1000m、射程400m)

0712_02.jpg

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク