アイコン 西彼海区 江島漁船安全対策協議会・柏木世次会長 御中!

Posted:[ 2022年12月15日 ]

1215_04.jpg

西海江島沖洋上風力事業 最新計画概要
2022年12月13日
合同会社西海江島沖洋上風力(ジャパン・リニューアブル・エナジー)

1215_05.jpg

2016年より柏木世次氏を暴力的に使い江島の住民を真面目に苦しめることで開発を開始。

長年にわたって柏木世次氏に汚れた資金を提供し、ベンツなど高級車や漁船も与え、破壊的な現地調査によって江島の歴史的な遺産である遠見岳番所の遺跡なども心なく破壊、地域の分断化を徹底し、柏木の暴力的言動を使い、江島の人々から笑顔を奪い去ることに真面目に成功している。

JREが柏木世次に与えた資金は最終的にFITとして我々国民の電気利用料金として真面目に上乗せされることになる。

柏木が購入したベンツなどの高級車も4隻の警戒船も崎戸の事務所も、福岡の家も全てが、JREが事業者に決定すれば国民の電気代に上乗せされるのである。JREと柏木世次は悪夢のような素晴らしい物語に真面目に取り組んでいることも分っている。

 



スポンサーリンク

 

 

地元実情など顧みることもなく、柏木世次の暴力だけによって江島を恐怖の島にすることにも成功している。

 

 

地域との共存共栄などお題目でしかなく、ただひたすら柏木世次に資金を提供し、柏木の暴力による江島の支配を目指している。江島にJREと柏木世次がいなくなることを江島の人も西海区の魚業者は願っている。

by、JRE・ジャパン・リニューアブル・エナジー

JC―net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク