アイコン 皆様、夜分に失礼いたします。(自民党県議・北村貴寿)


https://twitter.com/

朝、起きたら下記のメールが自民党〇〇県議からJCーnetに届いていた。

いいな~北村タカトシ、飛行機の中でも懸垂してくれないかな。

それにしても北村貴寿県議(県議会・総務委員長)自民党広報担当、素晴らしい広報担当してくれています。

皆様、夜分に失礼いたします。(北村貴寿)

私ごとで恐縮ですが、明日、謝罪会見を開きます。
内容は以下の文章の通りです。・・・・・・・
去る12月9日、土曜日の夜、飲酒した帰りに乗車したJR九州列車内にて、手すりにつかまり懸垂運動を行いました。
私のとったこの行動は不適切であり、公共交通機関の利用マナーに反する行為です。

 

スポンサーリンク
 
 

県民の皆様、関係者の皆様に、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
深く反省いたしますとともに、今後このようなことないように自身の行動を律して参ります。
・・・・・・・

私の懸垂している動画が何者かによって撮影され、ツイッター上で拡散されているようです。
本日の夕刻に複数のマスコミ関係者から確認がありましたので、明日会見を開かせて頂きます。

本来ならば直接皆様にお詫び申し上げるところですが、取り急ぎご報告です
大変お騒がさせして申し訳ありませんでした。

【返信不用】です。

[ 2022年12月14日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧