アイコン 【投稿】頑張れ、長崎県議員!

金子0528投稿者:通りすがり 

最近、お気に入りの「全国の悪党人」の一部の記事が何者かの圧力で削除されている。負けないで頑張って下さい。

 

http://blogs.yahoo.co.jp/atiatiati123/19088916.html/
(株)バイオラボの不祥事④

バイオラボに関する久木野メモを抜粋してコメントします。

「立石副知事発言」

もし百条委員会が設置されたら、報道される、議会がもし久木野先生(社長)を告発すれば、悪人となり長崎に居られなくなり、知事に汚点がつくので百条委員会の設置を回避したい。回避する方法として、久木野先生の首を差し出す方法がある。悪くないのに、先生は長崎から放り出されて、ボロボロにされます。

「久木野先生(社長)発言」

私はやるべきことを粛々と行って、自分の役割を果たします。冤罪を作られるようでしたら、説明し誤解を正すように努力します。

「立石副知事発言」

先生が私の提案を断られ残念です。あくまで個人的提案ですから

「コメント」

1、金子長崎県政は大変恐ろしいことをしています 。ここまで腐敗しているとは思いませんでした。

2、巨額な税金を費消させ、県民に損害を与えた。疑惑解明のために議会特権の百条委員会を設置して、久木野先生に、説明を求めることを妨害する副知事は本末転倒、許し難い暴挙です。

3、個人的と屁理屈をつけいるが、役職と事の重要性から個人的では通用しません、知事と一蓮托生です。知事にゴマするのは、やめて下さい。あなたの高額給与の原資は税金です。

4、知事も共同正犯であり、任命責任があります。この事が分かりながら、重要な職務、長崎県信用保証協会長に任命したのがその証しです。

5、即刻、退任をお勧めします。

6、悪を正すために百条委員会を設置すれば、金子知事に汚点が発覚して、次期知事選挙に影響力をなくす事から、設置を回避するため、自民党常識派県議に圧力をかけた悪党人がいます。

7、悪党人代表者

①金子原二郎知事

②立石前副知事、(県保証協会会長)

③三好徳明(議長)

④八江利春(前議長)

⑤谷川弥一(衆議院議員、悪党党代表)

⑥自民党県議常識派の皆様、金子県政は腐敗しています。自民党県議の半分以上が腐敗したり汚染されています。残された金子県政は僅かですが、県民のために、県政刷新に頑張って下さい。


 

twitter
[ 2009年7月 3日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク