アイコン 【投稿】田上 長崎市長様  何故回答頂けませんか?

だるま投稿者 =九州達磨

ホーム > ▲日刊セイケイ > 拝啓 田上富久 長崎市長殿 !
2009-7-4----01.40am

 上記 記事
日刊セイケイ > 拝啓 田上富久 長崎市長殿 !

を拝見

 

前に田上市長様に 市長当選直後にe-mailで
下記の質問をしたが回答がありません

質問1
長崎市役所で 過去いろいろ裏金泥棒などが有りましたが
事件は 職員時代に 知って居ましたか?

質問2
長崎市役所の裏金泥棒に関係しましたか?
又は 知ったので 改善 ご指導しましたか?

質問3
長崎市役所職員時代に 裏金泥棒をされましたか?

・・・てな事をe-mailで お尋ねしたが
未だに回答がなく

疑惑を持っています

ここでご回答を頂き
田上市長様の潔癖さを

証明して頂きたく お願いします

何故 「失礼な  俺=田上は 裏金泥棒なんて

していないぞ」

と何故? ご回答をして頂けませんか?
裏金泥棒犯罪巣窟の
長崎市役所職員上がりの 田上様は清潔さが不足ですか?

まさか????????
堂々と ご回答をよろしく 頼むぞ
それが市長の役目ですから
「善は急げ」 と言うからな


検事・裁判官・警察官・弁護士・ヤクザ・マスコミ犯罪
追求委員会

「事実新見」編集部
南の島 九州 達磨

島南の島 九州 達磨に関しては

正統派の 長崎警察署 ○木署長様
正統派の 長崎県警 監察課 ○川警官様

悪党の長崎県警の裏金泥棒を税金で
県警査察の会計検査院を長崎市茂木町の
高給料亭「二見」で接待してもみ消した
犯罪県警幹部の
前の 長崎県警本部 ○村浩史 本部長様
(今の 警備会社 ニシケイ社長様)に

お聞き合わせ頂けば判ります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なお 日刊セイケイの看板問題を
ご指導?されるお暇が有るなら

某●● 長崎市長様の(田上市長では無いが)
博多の 高潔な?ご婦人賄賂預金事件を
追求 捜査 告発をお願いします

今 本妻様と  高潔なご婦人様が
賄賂貯めたお金は(長崎県警様も一時捜査をされた様子ですが) 

「あたしのもの」(本妻様)

「いや 私の名義の預金通帳に振り込んでるので私のもの」
(高潔なご婦人様)

と揉めていますよ

これこそ  貧乏長崎市民の血税の資金ですから
捜査を 清潔(?)な 田上市長様に
お願い申し上げます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
長崎市の血税で長崎新聞に市役所の広報を 掲載広告されていますが
広告詐欺をされていますぞ  確実にですぞ

今 週刊新潮に連載の
「マスコミ新聞社の詐欺犯罪の「押し紙」事件」
で大切な 長崎市役所様の血税が 詐欺されていませんか?

週刊新潮の
2009年-6月-11日号
2009年-6月-18日号
2009年-6月-25日号
2009年-7月- 3日号

に 「犯罪マスコミ」の「押し紙事件」の連載報道記事が有ります
新聞販売黒書の黒藪哲哉 記者の報道記事です

6月初めには
東京で週刊新潮の記者とも会って
いろいろ討議してきました


そちら 「犯罪マスコミ」の「押し紙事件」
が先で 被害者側の市長として 捜査を至急どうぞ


前に長崎の右翼様がお見えになられたので
地元 長崎新聞社の折込詐欺事件を追求街宣を頼んだら
回答があり
「初対面で一発で 事実を認めた」と
報告が有りました

そして曰く
「自分は 20年?30年 右翼をしてるが
初対面で 長崎新聞社の販売局長様が
  事件を 一発で白状されたのは  初めてだった」

と驚いた様子でした

もちろん ここでも記事が有ったが
長崎新聞の徳永記者様も(当時は報道局次長?だったか?)
も長崎県政記者室の 記者会見の全部のマスコミがいる
会議で 事実は認められた事実もあります

隠せない・消せない・犯罪事実証拠も数多く持ってもいますが
これを 追求 ご指導されて
零細貧乏な 長崎市民の血税詐欺を防犯が先ですぞ

追求しないと 田上市長が疑惑を疑われ
損ですぞ


今 長崎県警の要望で 新聞社の詐欺犯罪証拠が
あちこちの 多くのパソコン・HDに有るので
暇を見つけては収集して
提供可能に 整理統合しています

南の島 九州 達磨様は 清潔で
汚いのは「お尻」だけで
いつでも県警 検事 ヤクザを叩けます
 

twitter
[ 2009年7月12日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク